みんポケ!

かいけつゾロリで好きな話トップ3言ってけ!

18 コメント
views
94 フォロー

俺は
1位 ぜったいぜつめい
2位 つかまる!?
3位 テレビゲームききいっぱつ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2020/05/08 (金) 19:33:56
最終更新: 2020/05/08 (金) 20:37:16
通報 ...
1
あんみつ 2020/05/08 (金) 19:37:20 修正

1位 カレーvs超能力
2位 名探偵登場
3位 地球最後の日

2

1位 じごくりょこう(+てんごくとじごく)
2位 きょうふのカーレース
3位 めいたんていとうじょう

3
あんみつ 2020/05/08 (金) 19:44:29

うわめっちゃ懐かしいわ

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/08 (金) 19:44:55

ゴルフボールが燃えるやつ

5
あんみつ 2020/05/08 (金) 19:45:27 >> 4

そんなのねぇだろ適当言うな

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/08 (金) 19:46:06

>> 5
あるよ。ゴルフ打って強すぎてボールが燃えるみたいなやつ

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/08 (金) 19:46:35

みつカスアニメ未視聴勢か?w

8

ラーメン作る回しか覚えてねぇ

9
あんみつ 2020/05/08 (金) 19:49:44

そのとき俺まだ幼稚園生じゃん😡😡

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/08 (金) 19:50:31
11
あんみつ 2020/05/08 (金) 19:51:03 >> 10

実在したんだな😅😅

12
あんみつ 2020/05/08 (金) 19:52:33

ドラゴン退治の防具屋とか、テレビ局の番組表みたいな、ああいうコレクションめっちゃワクワクした

13

わかる

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/08 (金) 20:19:40

>> 7
アニメも観てたわ
悪い奴だったタヌキが改心する話で、テレビの前で「頑張れー!」って大声で応援した思い出

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/08 (金) 20:22:16

>> 8
俺が人生で初めて読んだの多分ラーメン対決だわ
たしか鶴が店長のラーメン屋はスープがうまいけど麺がゴミで亀が店長のラーメン屋はスープが臭いけど麺はうまいんだよな

17
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/08 (金) 20:34:45 >> 15

懐かしすぎ

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/08 (金) 20:27:45

ちなみにゾロリはほうれんそうマンっていう児童書(ゾロリの作者が作画担当してた)の敵キャラであってかいけつゾロリシリーズはほうれんそうマンのスピンオフ的な作品
ほうれんそうマン読んだことあるけどクソ面白くなかった気がする

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/08 (金) 20:41:13

小学校の図書室にあったおばけ大さくせん30ページ〜60ページくらいまでページが抜け落ちてたせいでストーリーがよくわからなかった