メルカリ関係なく発送から丸一日経っても輸送されないとかごく当たり前だし、それに今の状況でそもそも郵便局も短縮営業や休業してるんだよね。
そんなちょっと使っただけで不便に思った点をそのシステムや利用者のせいにしないで欲しいなー、というのがエンジニア側の視点です。
Shita
シータ
通報 ...
メルカリこれまで100回以上取引してますが一度も問題なく気持ちよく取引できてます。
ちゃんと出品者のプロフィールとか出品してる商品とか説明文読めばこいつはヤバいから買うのやめとこ、とか普通にできるでしょ。
自分が選別できずに一部の劣悪なユーザに偶々当たっただけでサービスやシステムを貶すのマジでやめてくれ
値引きは文化だから嫌ならメルカリやらなきゃいいし、プロフィールに値引きは応じませんとか書いて無視しとけばいうだけの話。本当にちょっと利用しただけのサービスを批判する人って自己中心的すぎる。ちゃんと開発側の気持ちになって利用してればそんな批判的な口調にならずに提案的やこういう改善が欲しいな、という態度によってくる。
むしろ本とかはちゃんと選べばAmazonの中古本より断然良い。
とりあえず、一言目に文句が出てくる奴はやばいのであんまり関わらないほうが楽しく過ごせるよって話です。
本当にその通りですね。
俺のことか😅😅
時期が時期だから配達に遅れが出るのもわかるし全く貶めるつもりはなかったんだけど、数日前に親がAmazonで注文した商品がすぐ届いたからそっちの方が良かったのかもなあと思っただけなんだ
他意はない
値切りが嫌な奴は1500円で売りたいのを2000円で出して「1500円でどうでしょう?」って言わせる作戦がおすすめ
こないだ出品したら「2000円に値下げ可能ですか?」「1500円で手を打ちましょう」「1000円いけますか?」みたいな感じになって逆ヤフオク始まった時笑ったわ
メルカリがダメなんじゃなくて、俺がダメなんだ()
なんでもないですはい