みんポケ!

【人類終了】ビフォアコロナの思い出を語ろう

6 コメント
views
94 フォロー

あの頃は鉄道という乗り物で旅行という他の地域に行って歩いたり綺麗な景色を見たりする遊びがあったな。懐かしい

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/04/29 (水) 23:57:29
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/29 (水) 23:58:08

入学式、卒業式といえば桜を背景に写真を撮っていたな

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/29 (水) 23:58:42

学校はみんなが学校という建物に集まって勉強してたな

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/30 (木) 00:01:17

移動とか意味ないのにリニア新幹線とかがんばってて作ってバカみたいだったな

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/30 (木) 00:01:51

ちょっとお金出せば飛行機に一般人が乗れたとかいい時代だったな

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/30 (木) 00:03:53

紙の本好きだったな。今は紙なんてトイレットペーパーとティッシュペーパーくらいしかないからな

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/04/30 (木) 00:31:34

昔の人って毎朝職場へ行って仕事してたんだよな…誰もが家でパソコンカタカタしてる今じゃ考えられん めんどくさかっただろうな