みんポケ!

バナナが他のフルーツに比べて、そこまでおいしくない理由

5 コメント
views
94 フォロー

喉がかわく

ヘクス
作成: 2020/04/25 (土) 02:20:32
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/25 (土) 08:43:13

ベチャベチャしている

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/04/25 (土) 12:12:51

バナナはカットされてるのなら好きなんだけど
皮付きの🍌の状態で食うの嫌い

小学生低学年の頃、マンションに顔が青白くて不健康そうな態度が悪い猿みたいな顔面した管理室で居眠りしまくりの管理人が2週間くらいだけいたことがあったんだけど
そいつがバナナの皮を一生懸命ムキムキしながらクパクパ食べてるとこを目撃した時に不愉快な気持ちになったからそれ以来皮付きのバナナ嫌いになった

3
ドリランド 2020/04/25 (土) 13:56:04 修正

緑色が残っているバナナは不愉快な硬さがある

完全に熟れているバナナをカットしてヨーグルトに入れたり凍らせたりしてアイスバナナにして食うとめっちゃ美味い

4
あんみつ 2020/04/25 (土) 17:15:40

嘘だろ、普通に美味いだろ舌バカどもめ

5
雑コラッタ 2020/04/25 (土) 21:14:17

チョコバナナとかパフェに入ってるバナナは好き
皮むいて食べるバナナだけの単体は好きじゃない