みんポケ!

こんな時に風俗通いした議員いてワロタwwww

4 コメント
views
94 フォロー
ヘクス
作成: 2020/04/14 (火) 18:37:24
通報 ...
1
ヘクス 2020/04/14 (火) 18:40:31 9176e@b96be

高井セクキャバ発言集 新潮・文春・ゲンダイまとめ
・秘書にならない?
・犬になりたい、踏んづけられたい
・こんな可愛い子いないよ
・まいやん(白石麻衣)に似てる!
・膝に乗って(時間一杯乳首を堪能)
・(身体ビクビク)イキそぅぅぅぅ!!!パンツの中が精子まみれぇぇぇ!!!
・(おしぼりは)大丈夫ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
・(勃起時)チンチンが高い高いになったよ
・(射精時)これが俺のクラスターだ!!!

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/04/14 (火) 22:04:01

ワロタwwwww
蓮舫自分の身内なんだから怒れよ、昭恵の花見よりアホ行為じゃん

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/04/14 (火) 22:05:12

俺も大学生だしコロナが収束したら行ってみたいと思ってるんだよね!

4
ドリランド 2020/04/15 (水) 00:12:32

この風俗いった奴とか蓮舫とか、自分には甘々なのに他人にはめっちゃ厳しいんだろうな

そういうの良くないと思いますね