みんポケ!

【遅報】志村けんさん、新型コロナウイルスで死亡【訃報】

68 コメント
views
94 フォロー

さようなら👋

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/03/30 (月) 13:57:32
最終更新: 2020/04/01 (水) 20:36:57
通報 ...
  • 最新
  •  
41
774番道路のポケモンたち 2020/03/30 (月) 22:18:26 9f367@aceea

あり?

42
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:18:41

右翼こわ

43
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:18:53

論破完了

45
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:19:42

はいお前も政府叩いたはい論破

46
774番道路のポケモンたち 2020/03/30 (月) 22:20:46 9f367@18e6c >> 45

論破は良いんだが何で俺が政府叩いたら論破なん??

47
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:21:33

>> 46
なんでまだ政府叩いとるんか?みたいなこと言ったくせに自分も政府叩いたから

48
774番道路のポケモンたち 2020/03/30 (月) 22:22:58 9f367@18e6c >> 47

だからさー 何でそんなに考え方が極端なんかな

49
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:23:23

そういうのダブルスタンダードって言うんだよ

50
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:23:47

お前の負け

51
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:23:54

おれの勝ち

52
774番道路のポケモンたち 2020/03/30 (月) 22:24:24 08930@ae3fa

そう、やっぱり自分の意見は1つで貫き通さないとね

53
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:25:11

政府叩くのも文句言うのも悪くないし、むしろそれが民主主義の基本なんだが

54
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:25:46

それがわかってなくて政府叩くなみたいなこと言っちゃうからそれ右翼の発想だよ、って教えてあげたんだよ😄

55
774番道路のポケモンたち 2020/03/30 (月) 22:26:53 9f367@18e6c

もう面倒くさいから自分で考えて
俺も暇じゃないのよ
俺が負けでも良いから

じゃ🙋‍♂️
話が通じんてこういう事なんやな
ようわかったわ
また勝ってしまった😅

俺はここで寝る&もうここに来ないから勝った気分でさよなら
お前は延々といない御ハッサムにズレた事言って論破気分
お互いハッピー🤟

ネット断ちできる良い機会をありがとう😊
恋が実ったらまた来るわ😻

56
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:27:58

君が言うように極端に考えないのであれば政策によって良いも悪いも当然あって、さらにそのそれぞれについて良いと思うひともいるし悪い、クソだと思うひともいるよね
君が考えているように少なくとも政府は良いと思って感染症や経済に対して対処しようとしてる。
それに対する意見について「なんでまだ政府叩くかな」とか言っちゃったらそれこそ多様性・民主主義の破壊になってるってわかるか?

57
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/30 (月) 22:28:29

俺様のレス読んで勉強しとけ雑魚

58
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/03/30 (月) 23:17:29

林業関係の支給を行おうとかいう案もあったな
木材券w

59
774番道路のポケモンたち 2020/03/31 (火) 00:58:06 a1020@3a31c

何も読んでないけど目に入ったから。怖いのは右翼じゃなくてネトウヨな。
レイシストやら極端な愛国者(自称)(笑)やらに代表されるような、ネトウヨのせいで右翼の印象悪くなってるし、政治のことになったら右翼だのなんだの騒ぐ人もいるけど、別に右翼は悪くない。まあそんなこと言ってる自分も昔から「右翼」という言葉に抵抗感がある1人だけどね(隙自語)。

60
ヘクス 2020/03/31 (火) 01:05:27 9176e@b96be

画像1

維新の松井一郎も

61
ヘクス 2020/03/31 (火) 01:06:33 9176e@b96be

和牛券は本当に酷い
日米FTA強行採決で消費落とした自民党が検討するとか言ってるもんなあ

62
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/03/31 (火) 01:25:45

松井一郎ヤクザにしか見えない

63
シータ 4bc982ec34 2020/03/31 (火) 05:49:06 6a45f@beaeb

>> 59
右翼とネット右翼(ネトウヨ)ってネトウヨが右翼の一種であって一緒の右翼だと思うんですけど具体的に何が違うんですか?

それと、読んでもらえればわかると思いますが僕も右翼(ネトウヨ)が悪いとは言ってなくて、「政府への批判をやめろ」って言っちゃう無条件に政府を肯定するのは右翼的だよね、って話ですね

64
ヘクス 2020/03/31 (火) 11:08:08 9176e@b96be

ネットの右翼左翼の定義って体制派か反体制派かだよな
俺も元の定義はよく知らんけど、単純すぎないか

65
774番道路のポケモンたち 2020/04/01 (水) 20:27:06 20c02@68445

は?

66
774番道路のポケモンたち 2020/04/01 (水) 20:27:10 20c02@68445

え?

67
774番道路のポケモンたち 2020/04/01 (水) 20:27:36 20c02@68445

>> 9
誰お前

68
御ハッサム 2020/04/01 (水) 20:28:03 20c02@68445

わを