みんポケ!

【暇】お友達になってください【ニート】

26 コメント
views
94 フォロー

よろしくお願いします。

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/02/29 (土) 19:54:59
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 19:56:05

塾でバイトをしているのですが、生徒の学校が休校になりそれに伴って塾もしばらくお休みになりました。

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 19:58:05

私は大学2年生です(次の4月から3年生)。
コンピュータサイエンスみたいなことをやってます

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:01:15

私は中学一年生くらいからポケモンスタイルというポケモン交換掲示板で活動をしていました。乱数調整をしたり夢ポケモンを交換したりしていました。当時(5世代)は夢特性が殻しか遺伝できませんでした。中学3年生の時、ポケモンBBSが開設されました。そこで暴れ回った結果プロバイダ報告されました。

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:02:17

昔から人を馬鹿にしてしまう病気があります。それは自分に自信がないから他人を見下すことで安心感を得ようとしているのだと思います。

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:07:24

本当は皆さんのことが大好きで、仲良くしたいと思っています

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:10:02

ポケモンBBS時代の友達はみんないなくなってしまいました。最近はアクティブくんもインターネットをやめてしまったので、悲しいです。

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:10:24

私が最悪の人間だからみんなわたしから離れていきます。

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:11:15

私はとんでもないクズ人間ですが、塾でバイトとかしてていい人のふりをしてます。

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:12:21

みんなしあわせになってほしいと思ってますが実際はどうでも良くて、ただ周りの人が幸せで笑顔の方が私自身も嬉しくなれるからそうなってほしいというだけのことです。私は常に自分のことしか考えていない。

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:16:08

俺って幸せになる資格がないですクズなので

11
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:17:28

俺って大人になれないです

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:18:13

初音ミク最高^_^

13
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:19:04

躁状態になってきました

14
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:19:29

本読みます

15
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/29 (土) 20:21:04

酒って全然うまくないし酔えんかったファンタグレープのが美味いです

16
いろのの 2020/02/29 (土) 22:23:12

バンドやろうぜ

17
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/01 (日) 01:08:34 >> 16

いいよ

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/03/01 (日) 10:21:48

中学の頃個別指導塾行ってたんだけど俺はひねくれてたから「なんで高い授業料で大学生のバイトに教えられなきゃいけねーんだよ、こいつFランだったら許さねえ」とか思ってたわ ごめんね

21
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/01 (日) 12:47:27 >> 18

熊本大学工学部です^^;

19
ヤマンネ 2020/03/01 (日) 12:25:24

初代スティーブのアカウントが凍結したことが運営にバレたせいでTwitterのアカウント作れなくなってた

22
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/01 (日) 12:48:02 >> 19

アカ凍結とか雑魚だろ😅

24

◯すぞなんて言わなきゃよかった

20
ヤマンネ 2020/03/01 (日) 12:26:29

シータは😅この顔文字よくつかいますね

23
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/01 (日) 12:48:25 >> 20

よく見てますね^_^ありがとう

25
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/01 (日) 17:22:02

>> 24
利用規約読んでからサービス使おうね^^;

26

💩