みんポケ!

色々萎えすぎてTwitterやめちまったぜ。

21 コメント
views
95 フォロー

や っ た ぜ 。
これから健康的な生活を送っていきます

山ン
作成: 2020/02/26 (水) 07:18:18
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/26 (水) 07:50:04

😍

2
山ン 2020/02/26 (水) 07:56:51 >> 1

💩

3
山ン 2020/02/26 (水) 08:17:33 修正

ただちょっと悲しいことに仲良くしてた人たちが僕がいなくなったって気づいてもくれないこと
ツイート見てても気に留めてすらいなそう

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/26 (水) 08:35:38

垢消えてるの気付いてたよ

5
山ン 2020/02/26 (水) 12:39:48

シータが気づいてても界隈の奴らが何も言ってない
そんなに嫌われてたのか

6
山ン 2020/02/26 (水) 16:53:17

理由を簡潔に説明すると
配信者の参加型に出たくて、それをその参加型の話してるときにリプする
この時点でぼくが悪かったんだけど
さらに配信者を巻き込みリプして無理だと関係ないところから言われたので「あなたに聞いてないです」といってしまった
なぜかそこにさらに関係ないキッズが長文で頭おかしい説教かます
僕のフォロワーさんが反論する
それを配信者が取り上げてしまったので僕が叩かれ
質問箱に暴言吐かれたりして嫌になった
これがことの顛末

7
山ン 2020/02/26 (水) 16:55:50

完全に僕が悪いです
だからもう関わらないで

8
Gibuson_0513 2020/02/26 (水) 17:03:12 >> 7

卑屈になるなよ

9
山ン 2020/02/26 (水) 17:08:46 >> 8

なんでばれた

11
山ン 2020/02/26 (水) 19:23:55 >> 8

もとフォロワー

12
山ン 2020/02/26 (水) 19:25:14

あの長文イキりマンのツイート見てたら◯にたくなってきた

13
山ン 2020/02/26 (水) 19:26:19

いやだねーほんと
嫌われてたならTwitterなんてやらなきゃよかった
自分のせいだけど
悪いのぼくだけど

14
山ン 2020/02/26 (水) 19:26:55

消えたときに自分がどう思われてたのかわかるんだね
最悪

15
山ン 2020/02/26 (水) 19:28:16

もう二度とやらんわks

16
山ン 2020/02/26 (水) 19:35:43

ここで愚痴垂れ流してたらTwitterやめた目的を果たせてないな
ただの日記代わりにつかいます

17
山ン 2020/02/26 (水) 20:21:37

ストレスで胃腸乱れまくりや。あ~~~^、(腹の中にう◯こが)たまんねぇぜ。※下痢

18
シータ 2020/02/26 (水) 22:39:18

一歩引けて偉いですね
もうその界隈には関わらないようにするのがいいと思います

19
ヤマンネ 2020/02/27 (木) 15:18:39

まえのまえのTwitter垢で登録したアカウントだったのでメールで作り直しました

20
ヤマンネ 2020/02/28 (金) 12:40:25

うんちとしかいえない

21
774番道路のポケモンたち 2020/02/28 (金) 17:57:38 c0000@43832

みんみー