みんポケ!

アホ共「政治に関心を持て!」

13 コメント
views
94 フォロー

あのさぁ……😅

ケツvideo
作成: 2020/01/28 (火) 14:51:24
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/01/28 (火) 14:59:13

選挙行けよゴミカス

3
ケツvideo 2020/01/28 (火) 15:03:37 4e507@585e9 >> 1

政治に関心があって日本を良くしていきたいと言うなら意識改革、しよう😅

2
ケツvideo 2020/01/28 (火) 15:01:23 4e507@585e9

政治に関心のある人達の発言は一々過激なんだよ😡口を開けばネトウヨだのパヨクだの自分とは考えの違う他人を貶すことばっかり出てくる😭😭
虫が集ってる栄養満点なサラダを食べるくらいなら体に悪くてもマック食うよな😜😜余程の物好きか、使命感抱いてる人くらいじゃないと腐ってるコンテンツには人は居着かない😭だから政治に関心を持つ若者は少なくなってる……😅政治家を金の亡者だとか、若者を思考停止だのなんだの批判するのもいいけど、とりあえず自分の意識改革もしろよ😠😠

4
ケツvideo 2020/01/28 (火) 15:06:42 4e507@585e9

そもそも他に面白いコンテンツが充実してる日本で、特に面白くもない政治に関心を向けろって言うのも酷な話だよな…😭
どこかの国みたいに選挙強制参加とかやっても、適当な党に入れるヤツばかりになるから出来ないだろうし🤪🤪

5
ケツvideo 2020/01/28 (火) 15:10:49 4e507@585e9

アホ政治豚「思考停止は罪!もっと政治に目を向けよ!!」

若者「あ、はい。(てめーの主観で物語ってんじゃねえ😠あーゲームしよ😜)」

6
ケツvideo 2020/01/28 (火) 15:17:41 4e507@585e9

豚「お前みたいなやつが日本をダメにする!!!!😠😠😠

こんな風に、政治を大義名分だと勘違いして他人を叩くしか能が無い奴らがのさばってると若者は政治に関心がなくなる、それどころか嫌いになる。時には分かり合えない考えの持ち主からも、延々と暴言を吐かれるコンテンツ……。政治豚さんのせいで日本がダメになっていくんだよ…😱

7
シータ 2020/01/28 (火) 18:04:08

頭悪いんだねかわいそうに

8
シータ 2020/01/28 (火) 18:05:19

憲法とか勉強したことないんだろうな。何も知らずに死んでくんだな(; ̄ェ ̄)

9
ヘクス 2020/01/28 (火) 18:40:09 9176e@0d955

最近、嫌儲ばっか見てるけど共産党が一番いいかなって思うようになった
割りと筋通ってるし、桜を見る会みたいな問題を持ってきてくれるから
ただ、フェミニストに手を出したのはクソ

10
774番道路のポケモンたち 2020/01/28 (火) 18:51:17 修正 08930@d85f1

Twitterとか見てて思うが、とりあえず政治家(特に安倍)を批判しとけばいいと思ってるキッズ(年齢がキッズとは言ってない)が多いなw

11
ファ!?ーティマ朝と化したカイロ先輩 2020/01/28 (火) 19:01:13 39f54@3a31c

エジプトに来いよ

12
ファ!?ーティマ朝と化したカイロ先輩 2020/01/28 (火) 19:02:18 39f54@3a31c

ムスリムの前で「アレ」を唱えるだけで入信完了やぞ

13
774番道路のポケモンたち 2020/01/29 (水) 02:10:54 f9881@ed2d5

中身はともかく豚とかアホとか言ってるところは君も同列
争いは同レベルでしか起こらないってはっきりわかんだね