みんポケ!

SMART +CH日東駒専乱れ打ちします

16 コメント
views
94 フォロー

2日東京理科大
8日明治
9日東洋
10日専修
12日法政
14日青学

東洋はセンター結果の判定でよかったから受ける必要あんまり感じないけど出願しちゃったから金が無駄になるんで受けます。センター結果みてから一般出せばよかった。
応援よろしく

雑コラッタ
作成: 2020/01/25 (土) 20:09:10
最終更新: 2020/01/25 (土) 20:50:53
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/01/25 (土) 20:34:07

俺も乱れ打ち受験で日東駒専早慶MARCH受けてMARCH受かったよ!
頑張れ!

3
雑コラッタ 2020/01/25 (土) 20:51:14 >> 1

ありがとう希望がでてきたわ

4
雑コラッタ 2020/01/25 (土) 20:52:50

ちなみにセンター利用では獨協も出してるから成成明学獨國武も受験するって言っていいかもしれない

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/01/26 (日) 14:15:22

最後まで粘り強くがんばれ👍

6
シータ 2020/01/27 (月) 09:35:33

ファイト!

7
雑コラッタ 2020/02/10 (月) 16:57:38

センターで出した獨協落ちました
滑り止まらないかもしれんやばい

8
雑コラッタ 2020/02/10 (月) 17:07:21

単純に実力で負けたなら仕方ないってなるけどセンター利用だからマーク欄ミスで落ちたとかなら多分他全部落ちたから死にたい
滑り止め全部センターだからマーク欄ミスだったら詰む

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/10 (月) 20:31:29

滑り止め全部センターってなんやねん

10
雑コラッタ 2020/02/12 (水) 17:14:02 >> 9

滑り止めの大学は全部センター利用で出して一般は受けないってこと

11
雑コラッタ 2020/02/12 (水) 17:16:05

センターリサーチA判定だったのに日大補欠合格でした
流石にこれはセンターでなんかやらかしてる

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/12 (水) 23:32:09

なんやねんってそういう意味じゃないだろセンター国語10点だろこいつ

13
雑コラッタ 2020/02/12 (水) 23:48:21

センター国語は現文63(評論50小説13)古典7漢文18で合計88とかいうゴミだったけど10点よりは高いぞ
というか10点とか適当に書いても取れるだろ

14
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/12 (水) 23:55:46

国語10点ってそういう意味じゃないよ😅

15
雑コラッタ 2020/02/15 (土) 11:38:10

とりあえず東洋はセンター利用で受かった

16
774番道路のポケモンたち 2020/02/15 (土) 16:07:39 08930@987e5

なんか流れに草