みんポケ!

コロナウィルス怖すぎ!

41 コメント
views
94 フォロー

中国の沿岸線に電流張り巡らせて出国しようとしたらビリビリーってなるようにしろ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2020/01/23 (木) 22:12:13
通報 ...
  • 最新
  •  
8
774番道路のポケモンたち 2020/02/24 (月) 15:24:10 08930@d85f1

怖いことには変わりないが、過剰な奴らが騒ぎ過ぎな気がしてきた。右翼や左翼の過激派を見てるみたいでキショいわ。んでそういった連中に限って手洗いすらろくにやっていないんだろう。

9
ヘクス 2020/02/24 (月) 17:25:20 9176e@bf8ac

こいつ、世論の概念知らなそう

10
774番道路のポケモンたち 2020/02/24 (月) 17:48:29 08930@d85f1

政治家や中国をひたすら叩いてるやつって、自分自身は最低限の予防すらしてなさそうではある。それなのにいざ感染したら「私は健康的に生活して予防にもつとめてたのに」とか言い出すんだよなぁ。

11
774番道路のポケモンたち 2020/02/24 (月) 17:58:02 修正 08930@d85f1

無能な政治家批判にエネルギーを使うのも大いに結構だが、そういった奴らにはバカな政府やWHOに顔真っ赤にして腹立てすぎて免疫弱くしないように気をつけて暖かくして寝たほうがいいよって思いますわね。ただ、感染したその時に誰にも文句は言わないでねってことだ。

12
774番道路のポケモンたち 2020/02/24 (月) 18:06:43 08930@d85f1

すまん、今更こんなこと言うのもナンだが、やっぱ政治家叩く奴の気持ちわかるわ。事実、俺も権力を盾に好き勝手やるような連中(政治家、警察等)に刃向かうのがカッコいいと今でも思っているからな。

13
ヘクス 2020/02/24 (月) 19:29:08 9176e@bf8ac

こんな所で長文の批判書いても、エネルギーの無駄遣いだぞw

14
ドリランド 2020/02/24 (月) 19:36:52

ロニーコールマンのへそvsコロナウイルス

16
--. 2020/02/24 (月) 20:17:19 修正

むしろこういうところで自分の意見発散しないと無駄にエネルギー使っちゃうことになると思う
自分の意見をアウトプットする機会がないと疲れちゃう

 
 
 
 

     
 
 
 
 
 
 
 
 
よね?

17

スレタイとほぼ関係のない話なので無視してください

19
ドリランド 2020/02/25 (火) 19:58:22

徳島県、クルーズ船から下船した人が6人もいるのかよ

20
ドリランド 2020/02/25 (火) 19:58:50

ヤベェぞこれw

21
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/25 (火) 23:05:39

観戦しました

22
山ン 2020/02/26 (水) 07:19:44

マスクしてるお陰であまり花粉症がひどくない

23
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/02/26 (水) 07:49:46

マスクないです持ってるやつ全員盗んだだろ

24
山ン 2020/02/26 (水) 07:58:52 修正 >> 23

一月二十日辺りに三箱買った

25
ドリランド 2020/02/26 (水) 17:01:01

マスク3箱ある俺ん家も勝ち組

26
山ン 2020/02/26 (水) 17:11:14

消毒液もめちゃくそある

27
ドリランド 2020/02/26 (水) 18:50:24 修正

薬用石鹸も何個か買ってる
何気に手洗いすごく大事だからな

うがい薬も一応買ってあるけど、うがい薬でうがいしすぎると良くないってのも聞いたことがあるからほぼ使ってないw水やお湯だけでうがいすることが多い

28
ドリランド 2020/02/26 (水) 18:58:43 修正

とうとう俺の県でも昨日感染者第一号が出た

四国発らしい

29
山ン 2020/02/26 (水) 19:43:25

うち神奈川だからめちゃんこ危ない

34
ドリランド 2020/02/28 (金) 02:25:57

正しく予防してる大多数のまともな人以外のバカ(このウイルスは大したことない連呼厨とか)って、もし実際真逆の結果になったら、どう責任取るつもりなのかコロナウイルスの収束時期と同じくらい興味がある、いやほんとに

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/02/28 (金) 16:15:56

割とやばい状況になってきたゾンビパンデミックみたい

36
ヤマンネ 2020/02/28 (金) 19:44:12

神奈川のしかもそこそこ近めのとこに感染者出たらしい…

37
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/08 (金) 19:28:05

2ヶ月前は世界がこんなんなっちゃうとは思ってなかった

38
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/08 (金) 19:45:18

ワロタ

39
あんみつ 2020/05/08 (金) 19:47:45

正直、言うほど大したことねぇんだろwって見くびってる

40
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/08 (金) 20:35:00

中国人が生理用品やみかんの皮でマスク作ってたり武漢の門番(倒さないと街から出られない)でゲラゲラ笑っていた頃にもどして
画像1
画像1

41
774番道路のポケモンたち 2020/05/20 (水) 23:28:01 27860@c442e >> 40