みんポケ!

YouTubeの子供向け動画とかいうのウザすぎる

10 コメント
views
94 フォロー

ミニプレーヤーで見られないし、コメントがオフになってるし再生リストに追加できないのマジで死ねよ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2020/01/21 (火) 22:11:49
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/01/21 (火) 22:13:16

小さい頃よく見てたトミカの動画とかを見て懐かしもうと思ったら子供向け扱いになっててコメントできず見れずでミニプレーヤーで見れずでマジでムカつく😡

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/01/21 (火) 22:13:42

仮面ライダーとかスーパー戦隊の動画もなってるぞ
特撮大好きのお前らええんか

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/01/21 (火) 22:15:18

これ署名活動してどうにかして貰おうぜ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/01/21 (火) 22:15:34

ネットで検索してもあんま騒がれてないんだけど

6
雑コラッタ 2020/01/21 (火) 23:14:35

今みたら昔めっちゃみてたバトレールの動画が子供向け動画になってた

7
ヘクス 2020/01/22 (水) 05:42:19 9176e@2f711

これクソだわ
デュエマ見せろ

8
白黒とんぼ 2020/01/24 (金) 14:23:25 修正

法律がどうのこうの
まあ諦めるしかねえな

9

でもお前の頭脳小学生以下やん

10

おもんな