みんポケ!

三大うざい広告「カラミざかり」「ニコバー」あと一つは?

13 コメント
views
94 フォロー

ビビッドアーミーだよね?

ちょげぴー
作成: 2019/12/28 (土) 20:14:20
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/12/28 (土) 23:08:47

カラミざかり第2話マジでクソなんでああいう展開にするんだよ第1話はかなりいい感じだったのに

2
名無し 2019/12/28 (土) 23:36:34 修正

今はブロックオリジン入れてるから見えないけど
退魔忍アサギの広告がウザかったなぁ

広告の全部がドアップのアヘ顔で
サイトによっちゃそれが画面両脇に表示されるから鬱陶しい
ふたばとか数レス度にアヘ顔広告出てきて困惑したわ

3
ヘクス 2019/12/29 (日) 10:57:30 9176e@7f8c4

アドガード突っ込めよ^^

4
774番道路のポケモンたち 2019/12/29 (日) 12:16:29 3a51e@b4339

うざい広告の話してるだけなのにどうしてフィルターの話をしだすのか 進化する日本に私はついていけない

7
774番道路のポケモンたち 2019/12/29 (日) 19:47:18 08930@aaea9 >> 4

わろた

5

広告なんて気にしたら負け

6
山ン 2019/12/29 (日) 13:18:43

ワザップの広告〇ね

8
ドリランド 2019/12/29 (日) 19:49:20

基本ないけど、強いて言うならダイエットサプリの広告全般

何にも知らない情弱共がいるからむこうはウハウハなんだろうけどね

9
ちょげぴー 2019/12/31 (火) 16:45:41 >> 8

サプリ系はネットよりラジオで宣伝してるイメージ

10
白黒とんぼ 2019/12/31 (火) 21:30:17

まつたけ
しゃぶしゃぶ
ぶっかけうどん

11
ちょげぴー 2020/01/04 (土) 11:55:09

最近アレもうざいわ。粘土?で作ったエ◯系の電子書籍の広告で、すっげえブスな女児が誘惑してるやつ

12
ちょげぴー 2020/01/04 (土) 11:55:59

写真貼れればいいけどどーせ社会不適合どもにブロックだの削除だのされるからできないんだよね

13
ちょげぴー 2020/01/04 (土) 11:56:09

ほんとカスだよなここの運営