みんポケ!

ネットで喧嘩売ってきた奴と実際会った話

5 コメント
views
94 フォロー

とりあえず、見てくれ

専門学校入学してすぐ、俺は前略プロフィールってのをやってて適当につぶやいたりしてたんだが、ある日いきなりガイジに絡まれたんだ。

ドリランド
作成: 2019/10/18 (金) 15:28:37
最終更新: 2019/10/18 (金) 15:36:54
通報 ...
1
ドリランド 2019/10/18 (金) 15:36:18

普通につぶやいてただけなのに、いきなり絡まれたんだ。

喧嘩を売ってきたのは向こうだから、だったらこっちも買わずにはいられないってなって、そこからいろいろ煽り合いになったんだけど、

そのガイジ曰く、ドリランドと同じ県に住んでる学生らしいので、ドリランドは「直接会って話しようぜ?」と持ちかけた。すると向こうは明らかに動揺したのか急にレス止まって確か2日後くらいにレスが来た。そのレス内容は「○○でいるから来い」的なイキリ感満載だったので期待出来るなって思ったわけ

2
ドリランド 2019/10/18 (金) 15:42:10

ドリランド「○○にいることはわかった。けど○○ってめっちゃ人通り多いとこやろ?お前の服装とか体格も書いてもらわないと見つけられないじゃん?もしかしてビッてんのか?」

ガイジ「ビビってるわけねえだろwwわかったよ、○日の○時頃に、○色の服で○○のすぐ近くのコンビニの駐車場にいてやるから来いよ」

ドリランド「なら最初からそう言えよ……」

ガイジ「とりあえず、お前ヘタレそうだから楽しみにしとくわwww」

ドリランド「こちらのセリフだ、じゃあ○日の○時、集合だな……」

3
ドリランド 2019/10/18 (金) 15:47:55

そして、当日、俺はワクワクしながら現地へ向かった。で、ウロウロしてたらヤツがいた。

で、俺から先に話しかけた

ドリランド「おい、お前か」

ガイジ「あ、そうだけど」

ドリランド「来てやったぜ」

ガイジ「…………」

ドリランド「何とか言ったらどうなんだ?」

ガイジ「……あ、あ、ごめんなさい」ダッ!!

出会って1分位で逃亡されてしまった。何だったんだこいつは……

4
ドリランド 2019/10/18 (金) 15:49:11 修正

まあ、イキってるから強そうな奴かなと期待はしてたんだが、明らかに弱そうな奴だったし、マジでドリランドが来ると思ってなかったんだろうな

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/10/18 (金) 17:51:46

前略プロフィールとかいつの時代だよ