みんポケ!

【悲報】ドリランドの妄想新キャラ、名前がショボすぎる

3 コメント
views
94 フォロー

ロニーコールマンのへほ

ドリランド
作成: 2019/10/16 (水) 16:21:05
通報 ...
1
ドリランド 2019/10/16 (水) 16:21:36

一応スペック

【ロニーコールマンのへほ】
ドリランドの妄想キャラ。ドリランドの下手くそな打ち間違いにより誕生した新キャラ。詳しくはロニーコールマンのへ「そ」と打ちたいのをちょうどサ行の下にあるハ行を下方向にフリック入力してしまったため「ほ」になってしまったのだ。

2
ドリランド 2019/10/16 (水) 16:22:01

名前はダサくても強さはお墨付きの予定だから安心してくれ

3
ドリランド 2019/10/16 (水) 16:39:04

デザインは子供がラクガキで書いたような人間の四肢が生えたサイコロで各面にロニーコールマンのいろんな表情が描かれてるような感じにしたいと思ってる

うん、、クッソ弱そうだねwwwでも強いからな?

一見、全く強そうに見えないけど実は鬼強いって設定のキャラ大好きだわ