みんポケ!

アスペはそこまで悪いことなのか?

6 コメント
views
94 フォロー

Why?いくらなんでも叩かれすぎじゃね??KYだったり人の気持ちを読むのが苦手な側面もあるだろうが、それも本人は悪くないんやし生まれつきそういうヤツなんだから仕方ないなって受け入れて接してやるのも優しさじゃないのかな?定型と同じことを彼らに求めるから腹立つんじゃないかな?

秋の始まり
作成: 2019/09/26 (木) 14:36:35
最終更新: 2019/09/26 (木) 14:38:51
通報 ...
1
ヘクス 2019/09/26 (木) 16:14:01 d31d4@320da

生まれつきだからって人に不快な思いさせていいのかよ

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/09/26 (木) 17:05:08

何をもって叩かれすぎと言ってるのですか?そう感じるあなたがいる環境自体が健全でない可能性が高いですよ>< 他人に責任をなすりつけるのではなく自分の周りを見渡してみては?><

3

優しさを持つ余裕が無い人ばっかなんだよ

4
この垢使わないことにした 2019/09/27 (金) 18:30:31

whyまで読んだ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/09/27 (金) 19:21:52

アスペADHDはどう頑張っても治らないんだ
思いやりの心を持って接してくれ by発達障害者