みんポケ!

ゆるりるのチャットに出演!

8 コメント
views
94 フォロー
この垢使わないことにした
作成: 2019/09/13 (金) 21:12:43
最終更新: 2019/09/13 (金) 21:25:54
通報 ...
1
この垢使わないことにした 2019/09/13 (金) 22:02:38

ゆるりるが勝ったから帰ってきた

2
この垢使わないことにした 2019/09/13 (金) 22:17:03

勘です知ってたわけではないんやで
連投失礼

3
ヘクス 2019/09/14 (土) 14:01:55 d31d4@320da

ゆるりルって誰だよ!シラねえよ!死ねよ!

4
この垢使わないことにした 2019/09/14 (土) 15:15:15 >> 3

知らない人にしねはないでしょうしねよ

5

>> 4
お前本当にバカだな

6

こういう底辺掲示板に流れ着くインターネット初心者のガキって最初は純粋なガキなんだけど徐々に周りに感化されて淫夢だのなんjだのに染まっていって最終的には捻くれたクソガキに成り下がるんだよな
未だに純粋なのゆっき~とかいう奴だけだろ、少しはあいつの誠実さを見習え
特にお前はクソバカなんだからレスバトルなんてやろうとするな、無駄に心痛めるだけだぞ

7
この垢使わないことにした 2019/09/14 (土) 17:22:33 >> 6

申し訳ございませんでした。