みんポケ!

その時歴史が動いた 織田信長・勝利の方程式 〜真説・長篠合戦〜【安価SS】

6 コメント
views
94 フォロー

タイトルは話と関係ありません。(多分)

街の路地裏にある探偵事務所「シータ探偵団」
彼らの目的は天下統一。今日もこの事務所に社会不適合者の依頼人がやってきましたよ。

#6”
作成: 2019/08/22 (木) 19:15:18
最終更新: 2019/08/22 (木) 19:18:22
通報 ...
1
#6” 2019/08/22 (木) 19:31:31

???「ここがシータ探偵団か…」

………………

シータ「タピオカミルクティーこれ買ったんですけど。」

ずずず

シータ「あ…不味いですね。ご視聴ありがとうございました。」

信長「師匠!暇だとしても、勤務中に動画撮影するのはどうかと思いますよ。」

シータ「クビにするぞ。雑魚が。」

信長『僕の名前は織田信長。ここで新人探偵をしている。このタピオカミルクティーのレビュー動画を撮影してる人は僕の師匠のシータさん。口は悪かったりするが探偵としては優秀。』

ホモォ「(スマホ見ながら)うっほいい男

信長『この人はホモォと名乗るオッサン。色んなホモ用語を使って喋ってくる。不倫とかストーカーの相談が面白そうだから働いてるらしい。』

信長「全く二人とも…」

???「すみません。依頼お願いしても宜しいですか?」

2

支援

3
#6” 2019/08/23 (金) 15:59:02

信長「はい!こちらにおかけください。」

シータ『見た感じ、顔面モザイクでモブキャラぽくて怪力な感じだなぁ』

信長「お名前は?」

スティーブ「スティーブです。」

信長「では、スティーブさん。今回はどのようなご要件で?」

スティーブ「最近>> 4されて困ってるんですよ…」

4
あんみつ 2019/08/23 (金) 16:11:26

シータとかいうクソ雑魚ナメクジ陰キャオタクにストーカー

5
#6” 2019/08/23 (金) 16:32:03

信長「師匠!?何やってるんですか!ついに男にも目覚めたのか!?」

シータ「バカ。知るか。どこに俺だという証拠があるんだよ。」

スティーブ「(写真を見せて)この人。自分から名乗っていました…」

シータ「こいつ馬鹿ガキのちょげぴーじゃねぇか。ふざけやがって…」

スティーブ「僕怖くて…」

シータ「あの馬鹿ども潰しに行くぞお前ら!」

〜ちょげぴー探偵団事務所〜

バン!(ドアを蹴り開ける音。)

もこう「なんやぁ!」

シータ「おい!猿!ちょげぴーいるか!?」

信長「師匠辞めましょうよ…これじゃ893と同じですよ…」

ちょげぴー「よォ!シータとその仲間たちwww」

シータ「お前!俺になりすまして変なことしやがって!」

ちょげぴー「知らないよォwwwwww」

シータ「ガキが…舐めてると潰すぞ…」

もこう「いやもう邪魔やから!帰ってぇな!」

シータ「覚えとけよ!」

〜シータ探偵団事務所〜

シータ「あのガキ……仕返ししてやる。」

信長「そんな馬鹿な挑発にのっかる必要ないですよ……どうせかまって欲しいだけなんですから。」

ホモォ「イイこと思いったぞ!」

シータ「お!流石だな!で?何すんの?」

ホモォ「アイツらに>> 6してやろうや。」

6
ロロナ 2019/08/23 (金) 17:04:29

どこにでもあるヤバイ黒魔術の生贄にする(だいたい成功して生贄は死ぬ)