みんポケ!

さっきBBSで一瞬だけアク禁画面になって心臓が止まりそうになった

13 コメント
views
94 フォロー

その後すぐに消えて普通に書き込めた
そういう経験したことある人いる?

お前らはお前らであってお前らではない
作成: 2019/08/22 (木) 10:49:50
最終更新: 2020/05/14 (木) 20:44:54
通報 ...
1
お前らはお前らであってお前らではない 2019/08/22 (木) 18:10:23

なんか言えよ
お前らはBBSに恨みでもあるのか?

2
#6” 2019/08/22 (木) 18:40:04

ない。

3
#6” 2019/08/22 (木) 18:40:45

アク禁画面って書込みするところが消えてるやつだっけ?

4
お前らはお前らであってお前らではない 2019/08/22 (木) 18:59:27

>> 3
それは書き込み規制な
アク禁はホーム画面すら見れない

5
#6” 2019/08/22 (木) 19:16:50

まぁ、一瞬だけだったわけだしべつに良くね

6
お前らはお前らであってお前らではない 2019/08/22 (木) 19:26:00
7
お前らはお前らであってお前らではない 2019/08/22 (木) 19:28:07

>> 5
間違えた

一瞬でも怖いんだよ
一回アク禁されてそこからBBSに復帰できた人は数えるほどしかいないからな
ここにはそういうのを経験したやつがわんさかいるから聞いてみたらいいよ

8
砂川凡張 2019/08/22 (木) 19:31:46

たったそれだけで心臓止まりそうになるとか心臓の病気の可能性ありますよ

9

アク禁とか何やったらなるんだよ

10
お前らはお前らであってお前らではない 2019/08/23 (金) 11:50:42

>> 9
ぽかんむなスレを建てまくる
悪質な荒らしや煽りを繰り返す
自分の性器を晒す

こんな感じじゃないの?

11
ドリランド 2019/08/23 (金) 12:42:02

1回ケ。ツ晒したことあるけど、書き込み規制すらされなかった

12

美尻?

13
ドリランド 2019/08/23 (金) 17:37:23 >> 12

BBSの名無したちから汚え汚え叩かれまくったw

まあ、ケ○毛ボーボーだったから、仕方ないね