みんポケ!

USJの進撃の巨人THE・REALだけは絶対に行くな!!!!

6 コメント
views
94 フォロー

・驚いたことに、CGの出来がめちゃくちゃ悪い。荒野行動のマップの方がマシだと思うほど萎える。
・キャストがほぼ立ってるだけ
・迫力が皆無で臨場感がないのが致命的。ホールの仕掛けが少ない上、なにより(場所が場所だから仕方ないが)血飛沫や肉片が描けないのがキツい。

あんみつ
作成: 2019/08/21 (水) 15:51:50
最終更新: 2019/08/21 (水) 16:14:22
通報 ...
2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/21 (水) 16:01:52

なにが一番楽しかった?

4
あんみつ 2019/08/21 (水) 16:14:44 >> 2

ハリーポッターかな😊

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/21 (水) 16:03:30

俺も大阪行きたいよ
1〜4歳まで住んでたから第二の故郷だから前はよく行ってたけどもう4年ぐらい行ってない

5
あんみつ 2019/08/21 (水) 16:15:51

よりによって、俺の好きな漫画のアトラクションが、ゴミみたいなクオリティなのが悲しい😭

6
へクス 2019/08/21 (水) 16:34:07 db64d@60e58

今年の夏、妹が友達家族と一緒にディズ二ー行ってて泣いたわ