みんポケ!

なあ、今の日本ってやばくないか?

4 コメント
views
94 フォロー

オリンピックの東京湾の話やボランティアの話を聞いて思ったんだけど、これに3兆円かけるのおかしいだろ
しかも、安倍晋三が悪いのか、鈴木俊一・桜田義孝が悪いのか、小池百合子が悪いのか、森喜朗が悪いのか、よくわからないし
しかも、意味もなく韓国と喧嘩してるし

へクス
作成: 2019/08/21 (水) 15:08:09
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/21 (水) 15:58:18

東京オリンピックぜったい北京とかリオみたいにグダグダになって世界に恥晒すよな
しかもアツアツで熱中症で外人大量死 寒い国の選手が不利
日本を何となく良く思ってる世界の奴らが日本の現実を知る時が来る
四季があるだけのゴミ国家

3
へクス 2019/08/21 (水) 16:36:04 db64d@60e58 >> 1

四季があるなら秋にやれよ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/21 (水) 15:59:33

老人まみれになって破滅の一途をたどる

4
へクス 2019/08/21 (水) 16:36:30 db64d@60e58

小泉進次郎しね