みんポケ!

きのこの山派?たけのこの里派?

8 コメント
views
94 フォロー

どっち?

#6”
作成: 2019/08/11 (日) 12:12:31
最終更新: 2020/05/14 (木) 20:45:26
通報 ...
1
#6” 2019/08/11 (日) 12:12:53

たけのこの里派

2
ポイフル 2019/08/11 (日) 13:53:20

きのこたけのこの戦いってあれ「プロレス」なんだよな
どのアンケートでも大抵たけのこ側の圧勝で究極の選択ってほどでもないのにまるで一世一代の戦いのような演出を毎回してる
明らかに支持率に格差があるのにまるで互角の戦いみたいに毎回言ってる

3
ポイフル 2019/08/11 (日) 13:55:30

リアルできのこすきって言ってるやつ全員マイオナだからな

4
この垢使わないことにした 2019/08/11 (日) 14:06:49

たけのこはクッキーがうまい

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/11 (日) 16:49:56

本当はたけのこの方が明らかに美味いと思ってるけど逆張りできのこ派ってことにしてる

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/11 (日) 16:50:17

雑貨屋が言ってることは正しい

7

たけのこ派
きのこはあれ、一口食べた時必然的にチョコとクッキーが分かれるから嫌なんよ
だからたけのこが好きというかきのこが嫌いって感じやわ

8
BBS規制された 2023/03/14 (火) 19:39:44 cce19@ec3c7

きのこの山って少数派なの?なの?