みんポケ!

目覚ましで起きられないんだが

14 コメント
views
94 フォロー

画像1
これに加えておこしてMEっていう爆音のアラームがなって目覚まし消すためにミニゲームやらないといけないやつとスリープサイクルっていう眠りが浅い時に起こしてくれるやつ3つ併用してるけど起きられないからママが最終的に起こしにくる

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/08/04 (日) 08:47:14
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 08:47:51

マジで誰かが消してるだろ まず鳴ってない気がする

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 08:49:55

就職しても一人ぐらしだとママが起こしてくれずいつまでも寝てるから会社遅刻しまくってリストラされると思うからずっと実家で暮らしてたい
子供部屋おじさんしか道は無いよな

3
774番道路のポケモンたち 2019/08/04 (日) 10:13:28 5c937@99cc0

可哀想

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/08/04 (日) 12:04:33
5

俺かよ

6
名無し 2019/08/04 (日) 18:04:19

窓際で寝てても起きれないか?

7
シータ 2019/08/04 (日) 18:06:08 >> 6

起きられないっつってんだろ

8
あんみつ 2019/08/04 (日) 18:14:13

それはあなたの意志が弱いからです

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/08/04 (日) 18:19:25 >> 8

お前最近そういう根性論みたいなのにハマってるみたいだけどマジで鬱病とか睡眠障害とかのやつに本当に軽々しくそんなこと言わないほうがいいよ
頼むからやめてくれ どうせ自称進学校のゴミみたいな学歴至上主義者に吹き込まれてるんだろ、目を覚ませ

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/08/04 (日) 18:20:12

あんみつとかいうやつマジで発想がガキすぎる

11
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/08/04 (日) 18:20:21

ボコボコにしてやりてぇわ

12
あんみつ 2019/08/04 (日) 19:10:06 >> 11

何か辛いことがあったんですか?

13
あんみつ 2019/08/04 (日) 19:11:05

僕で良ければいつでも相談に乗りますよ👍

14
774番道路のポケモンたち 2019/08/08 (木) 00:13:13 a9631@99cc0