みんポケ!

合唱コンクールの思い出

13 コメント
views
94 フォロー

キレて泣く女子

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/08/04 (日) 00:21:45
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 00:23:20

お前ら何歌った?
俺は一年は覚えてないけど金賞とった、2年は心の瞳歌って銀賞
3年は証を歌ったけど伴奏者が決まらなくてアカペラで歌ったから感動的な感じになって金賞もらえた
高校はなかった

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 00:23:56

あと中1の頃は声変わりしてないから女声パートに入れられたわ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 00:25:31

女「朝練しよ!」

殺すぞ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 00:26:12 修正

ちゃんと歌ってるか一人ずつチェックされるのがうざかったわ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 00:26:44

「メガゴルくんちゃんと歌ってよ!」

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 00:27:23

何が女子をあそこまで駆り立てるのか
そしてなぜ男子は反逆したくなってしまうのか?

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/04 (日) 00:37:50

でも中3のアカペラは終わった後みんな泣いてたわ
なんてったってアカペラだからな
俺も謎の達成感があった

8
あんみつ 2019/08/04 (日) 01:15:13

朝練は俺も含めてみんなやりたがってたな🤔

9
あんみつ 2019/08/04 (日) 01:15:56

どのクラスも純粋に勝ちを求めて一生懸命やってた
サボる奴はやんちゃ坊主くらいだな

10
あんみつ 2019/08/04 (日) 01:17:01

怪獣のバラード→命あるかぎり→はじまり

11
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/08/04 (日) 03:30:18

ピアノ伴奏した

12
あんみつ 2019/08/04 (日) 08:13:11 >> 11

20回くらい聞いた

13
ドリランド 2019/08/04 (日) 13:24:51

中3の時に何人かの女子がやたら張り切ってて朝練も放課後練もやるって言い出して男子陣全員キレてたw曲は「大地讃頌」「虹色の鐘」

でもね、そのおかげか審査員全員がうちのクラスに入れる圧勝で優勝出来た……練習は毎日くっそ嫌で早く終われとしか思ってなかったけど、クラスの団結ってこういうことなんだなって表彰式の時は自然と涙が止まらなかった…

ドリランドも含めて練習にキレてた男子たちのほうが号泣してたwww