みんポケ!

中1の時失神ゲームが流行ったんだが

12 コメント
views
94 フォロー

俺の学校だけ?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/08/03 (土) 16:55:25
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 16:57:29

俺は参加してないけど現場は何度も見た
特に1年4組で最も流行って一人救急車乗ったせいで問題になって学年集会開かれて先生が顔真っ赤で怒鳴り散らした😡

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 16:58:26

ボンドを紙コップに入れて吸ってシンナーとかもやってる奴いたわ
本当に怖かった

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 17:00:13

夕方にみんなで遊んでたら俺以外の奴らが土手のホームレスに爆竹投げて遊びだして身の危険を感じて逃げた

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 17:01:01

俺爆竹投げてないのに教師になんで止めなかったんだって説教食らったわ
今でも腹たつ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 17:02:39

学校のインド人のやつの家の前でそいつのことバカにしてたら父親が出てきて馬乗りになってボコボコに殴られてそいつが警察に通報したらそいつと父親両方パトカーに乗ってったのわろた

6
あんみつ 2019/08/03 (土) 20:02:10

・椅子に座って深呼吸→心臓バゴン
・椅子に座って深呼吸→首締め

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 20:11:35 >> 6

そのスタイルもあったし
一人を数人で囲って壁際に追い込んでドン!って押すのもあった

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 20:14:29

俺の中学校本当に荒れてた
リアルビーバップハイスクールろくでなしブルースくにおくん

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 20:16:21

一人称「僕」で話し方も凄い優しいのにホームレス虐待したり店で売ってる爆竹に点火したり街で突然クラッカー発射したりしてて交番に何度もお世話になってパトカーに5回も乗ったことあるやべえ奴いたわ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 20:16:46

そいつは介護の専門学校行ったらしい

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/03 (土) 20:33:32

街でクラッカー発射して人おどかす遊びは俺も参加してしまった

12
774番道路のポケモンたち 2019/08/04 (日) 08:07:28 98db5@9e93f

で?