みんポケ!

VRゴーグルメルカリで300円で買った

4 コメント
views
94 フォロー

安いしダンボール組み立てるやつだから期待はしてないけど画像1

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/07/28 (日) 15:59:02
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/28 (日) 16:08:41

100均で500円で売ってるやつやんけ
Oculus Quest買えっつってんだろ

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/28 (日) 16:17:32

こういうなんちゃってVRを見て「なーんだVRってこんなもんか」って終わっちゃうのが悲しくて残念で無念で仕方がない

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/28 (日) 16:34:13 修正

レンズが汚れててVRたいけんの妨げになる(内側が汚れてるので拭けない)😡
映像によっては二重に見えることがある😥
ピントが合わないことがある😩
でもまあまあ楽しい😉
お金貯めてちゃんとしたVR買ってみる🎵

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/28 (日) 16:34:51

あとずっと顔にダンボール付けてたら痒くなったんだけど