みんポケ!

京アニ放火犯青葉真司、前科あり糖質生活保護受給者の無敵の人だった

15 コメント
views
94 フォロー

これもう安楽死させた方が良かっただろ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/07/19 (金) 18:02:30
最終更新: 2019/07/19 (金) 18:23:46
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/19 (金) 18:03:46

刑務所で税金で飯くわせるの勿体無いから裁判して即処刑でいいよ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/19 (金) 18:04:14

それか牢屋で餓死寸前まで放置してから絞首刑にしろ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/19 (金) 18:08:12

国民の血税でこんなゴミに生活保護渡すのもったいないすぎだろ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/19 (金) 18:15:50

一人の底辺ゴミ野郎のせいで一つの会社が崩壊寸前です

6
#6” 2019/07/19 (金) 19:36:51

トラブルも起こしてたらしいけど、逆にそれに関係ない人も脅してたぽい

7
#6” 2019/07/19 (金) 19:38:38

関係ないやつ脅すとか障害者だろ笑
小説盗まれたかなんだか知らんけどそれで会社燃やすとかキモすぎだろ
はよ死ね

8
#6” 2019/07/19 (金) 19:40:14

アホくさ

9
ヘクス 2019/07/19 (金) 20:14:29 d31d4@3b565

川崎と違って何も同情できんな

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/19 (金) 20:24:21

マジで生きてる意味ない奴っているんだな

11
ちょげぴー 2019/07/19 (金) 21:14:22

https://www.j-cast.com/2019/07/19363032.html?p=all

ほんとユーチューバーってカスだよな
こんな奴しかいない

12
ドリランド 2019/07/21 (日) 03:25:57

YouTuberって良い人もいるのはわかってるけど、どうも偏見の眼差しで見てまうんよね

釣り関係のYouTuberも結構いるけど、ロクでもねえ奴らばっかなんだよなあ

こいつらのせいでマナーもクソもないようなにわか釣り人が押しかけて釣り禁止場所になっちゃったポイントとか全国でいくつもあるし

14

ロクでもがログでもに見えた

13
ドリランド 2019/07/21 (日) 03:27:11

これは安楽死が本人のためにもなる

15

無敵の人ってなりたくてなるものじゃないからな
なぜ狂ってしまったのか知りたいから犯人死なないでくれ