みんポケ!

タピオカって何が美味しいの?

16 コメント
views
94 フォロー

タピオカは給食でよく出たし、コンビニでタピオカの飲み物とか売ってるからタピオカ経験はあるけど食感だけのゴミだと思ってた
今日、彼女に店に連れてかれてタピオカチョコミルクティー仕方なく飲んだんだけどやっぱ良さが理解できなかった
あんな頭の弱そうなやつらと一緒に店に並ぶのが苦痛だったわ
アイツらタピオカ飲んでる自分に酔いしれてるだけだろ、死ねや死ね死ね

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/07/17 (水) 20:59:05
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/17 (水) 21:03:18

あと今週末小学校からの友達と映画観に行くのですがタピオカ飲もうと言われました。
彼がそんなクソみたいな野郎だったとは思ってなくてショックでした。
大学生の男2人がJCやJKもいる店に行きタピオカを飲むのはもっとキツイんだけど断れなくて辛いです

2
あんみつ 2019/07/17 (水) 21:33:56

バカめ、売れてるもんが不味いわけねぇだろw

3
774番道路のポケモンたち 2019/07/17 (水) 21:40:02 b71ac@09683

いや、正直にタピオカ好きじゃないって言えよ
言わないからそんな偏見持つんだぞ

4
この垢使わないことにした 2019/07/17 (水) 21:47:42

ウェンディーズのタピオカ、安くておいしいよ

5
雑コラッタ 2019/07/17 (水) 21:52:53

タピオカだけ残るときつい

8
ちょげぴー 2019/07/17 (水) 23:05:45 >> 5

無理しないで捨てればええやん

10
雑コラッタ 2019/07/17 (水) 23:13:19 >> 8

もったいない

6

タピオカもナタデココも嫌いだ

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/17 (水) 22:44:41

本物のタピオカマジでうまい
コンビニのはまずい
あと熊本にタピキングっていうめっちゃうまいタピオカの店あるから今度熊本来て

9
774番道路のポケモンたち 2019/07/17 (水) 23:12:25 83482@99cc0

タピオカパン

11
雷霆を鍛えし者 2019/07/17 (水) 23:18:16

タピオカドラゴン

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/17 (水) 23:24:26

>> 6
ナタデココは好き

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/17 (水) 23:24:32

ナタデココ流行らねえかな

14
ヘクス 2019/07/18 (木) 03:04:05 d31d4@3b565

ナタデココグミうまかったわ

15
この垢使わないことにした 2019/07/18 (木) 07:18:07

アロエ好き

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/26 (金) 22:00:46