みんポケ!

陰キャな俺に教えてほしいんだが

6 コメント
views
94 フォロー

男女に限らず、高校とか大学で数人のグループで集まってる奴らよくいるやん?見てると楽しそうに話してるけど、どうやったらあんなに話せるようになるんや、てか何を話してるんだろう

ドリランド
作成: 2019/07/16 (火) 15:10:22
最終更新: 2019/07/16 (火) 15:13:36
通報 ...
1
ドリランド 2019/07/16 (火) 15:12:16

それぞれの趣味の話もグループ全員が興味あるとは限らないから、そこまで多くは出来ないし、ニュースのネタとかもあんだけ喋ってたらすぐ尽きそうだけど

ガチで何を話してるのか気になる

2
ドリランド 2019/07/16 (火) 15:12:42

まあ、こんなこと思う陰キャ側が少数派なわけなんだがな

3
名無し 2019/07/16 (火) 17:32:37

お前ら××って漫画見た?あれのさ〜
   ↓
そういえば××って言えば最近◯◯がさ〜

みたいに前の話題からキーワード引き抜いて話を切り替えるってのを延々とやる
大体これで3時間弱は話せるぞ!

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/16 (火) 17:51:36

セックスの話しかしてないよ

6

これ

5
この垢使わないことにした 2019/07/16 (火) 18:03:59

陰キャの悪口だろ