みんポケ!

この前のスパイダーマン見て思ったんだけど、何でもアベンジャーズに繋げようとするのやめてよ

24 コメント
views
94 フォロー

スパイダーマン123みたいな単体で楽しめる作品作ってよ
アントマンも面白かったのに、最後にアベンジャーズに繋げられて嫌だった
内輪から外されてる感じがして何かヤダ

ヘクス
作成: 2019/07/08 (月) 18:05:19
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 19:28:44

あたまわるそう

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 19:29:08

アベンジャーエンドゲーム観てない人は予告観るなって言ってたやんけw

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 19:29:31

ファーフロムホーム は単体でも十分楽しめるやろw

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 19:30:20

そっから「アベンジャーズ全然知らねぇ、見てみたい」ってなるか
「内輪ネタ死ね、もう見ないわ」ってなるかでどういう人生歩むかだいぶ違いそうだな

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 19:30:53

少なくとも今やってるスパイダマンはアベンジャーズのメンバーのスパイダーマンなんだからさ・・・

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 19:32:50

情弱の恥晒し市場はこちら!w

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 19:37:38

こいつが言ってるのは理科で計算問題が出てきて「数学じゃなくて理科なんだから数字出すのやめろ!」って言ってるのと同じ

8
ヘクス 2019/07/08 (月) 20:37:13 d31d4@55f9a

うわうぜー死ねや

9
ヘクス 2019/07/08 (月) 20:48:21 d31d4@55f9a

つーかエレベーター崩れるくだりいらなかっただろ

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 21:02:08

エレベーター崩れるって新作のファーフロムホームじゃなくて金曜ロードショーのホームカミングじゃんwマジの情弱で笑っちゃった

11
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 21:03:15

エレベーター崩れないとリズの親にスパイダーマンだってバレないしバレても仮にバレてもその場で殺されるんだが。やっぱ国語できないとこんなこともわからんか

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 21:08:18

やっぱ文句言う奴って金払わないカスばっかりということがよくわかるな

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/08 (月) 21:34:16

でもホームカミングはアベンジャーズに加入させるためだけの映画だよな
エンドゲームに間に合わないからおじさんとかのくだり省略したし

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/08 (月) 21:35:43

結局MCUは全部アベンジャーズに繋がってるんだよな

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/08 (月) 21:36:13

お前の気持ちは分かるよ

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/08 (月) 21:39:11 修正

ヴェノムとかスーサイドスクワッどは違うか

17
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 22:33:35

キャプテン・アメリカシビルウォーからのくだりがあるから別にホームカミングがアベンジャーズに加入させるためだけってことはない

19
雷霆を鍛えし者 2019/07/08 (月) 23:26:38

まぁ、スパイダーマンの活躍が見たかったのに、割とトニーに活躍食われてて残念だったって人はいそう
俺も実際そうだったし
別にトニーが嫌いって訳じゃないけど
むしろアベンジャーズの中では一番好きだけど

20
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/08 (月) 23:27:43 >> 19

ファーフロムホーム観ろ

22
雷霆を鍛えし者 2019/07/08 (月) 23:28:28 >> 20

すまん
まだ見てない

21
雷霆を鍛えし者 2019/07/08 (月) 23:28:18

MCUのスパイダーマンはこれまでの実写映画とは違う楽しみ方する必要があるよね
これまでの作品より、精神的な成長を強調する描写多いし
俺はピーターの成長を微笑ましく見守るかな

23
雷霆を鍛えし者 2019/07/08 (月) 23:28:49

今回はピーター活躍すんの?

24
774番道路のポケモンたち 2019/07/10 (水) 08:25:27 08930@1fde5

うわぁ、なんかすごい奴がいるな1名