みんポケ!

安倍晋三と自民党は死ね!

8 コメント
views
94 フォロー

年金返せ!移民入れまくるくせに、そいつらの扱いを良くしようとしないクズ政権!💢

ヘクス
作成: 2019/07/04 (木) 17:25:58
通報 ...
1
この垢使わないことにした 2019/07/04 (木) 18:54:36

国会議事堂にでも送りつけてやれよ実名で

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/04 (木) 19:06:39

NEWS23で安倍が出てて与党野党で議論してたんだけど1人40秒までしか話せないってルールがあるのに安倍が制限時間過ぎたって言われてもずっと話し続けて小川アナにルール守れって言われてて笑ったわ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/04 (木) 19:09:41

枝野とか維新のヤクザみたいなやつはちゃんと時間を守って簡潔に述べてたのにな

5
ヘクス 2019/07/04 (木) 20:38:08 d31d4@55f9a >> 3

維新は丸山穂高と長谷川豊の人格がクソすぎて無理

6
ヘクス 2019/07/04 (木) 20:39:26 d31d4@55f9a >> 3

あと党首で唯一、何故か安倍は夫婦別姓反対で浮いてた
孤立した時に印象操作はやめていただきたい!ってキレてた

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/07/04 (木) 19:10:10

松井一郎か

7
ヘクス 2019/11/14 (木) 18:59:31 9176e@3abe6

安倍晋三死ね

8
頂(キ ・ マ・ス) 2019/11/14 (木) 21:35:54

安倍晋三は税金で巨根になる手術をしている!