みんポケ!

この人怖くね

5 コメント
views
94 フォロー

シータチャン(長文失礼)   725643cfb0 2019/06/29 (土) 23:06:58
てか最近バイト始めて中学生とめちゃ話すようになってわかったんだけど、そもそも俺の話がインターネットのガキに通じると思ってる時点で間違いだった。

5177
シータチャン(長文失礼)   725643cfb0 2019/06/29 (土) 23:08:55
あと、この世界って意外とバカの方が多い。知らなかった

5178
シータチャン(長文失礼)   725643cfb0 2019/06/29 (土) 23:11:18
結論は省略(書くと文字通りにしか読めないバカが発狂するだけだし、ここまで書いたらここから導き出される結論は普通の読解力があればわかるので。答え合わせしたい人はツイッターのDMでどうぞ)

5179
シータチャン(長文失礼)   725643cfb0 2019/06/29 (土) 23:12:22
世界、「なんでこんな簡単なことがわからないの!?」みたいなのばっかりだ

5180
シータチャン(長文失礼)   725643cfb0 2019/06/29 (土) 23:14:36
シータ名義でやってもバカしか集まらなかったけど別名義でまじめにインターネットやってたら最近はいろいろ賢い人たちと触れ合えるようになってきたので良かったです。この掲示板に最近あまり来てないのもそういう理由です。バカの相手するよりまともな話ができる人と過ごすほうが良い、みなさん、残念ですがさようなら・・・

5181
シータチャン(長文失礼)   725643cfb0 2019/06/29 (土) 23:15:03
バカが一生バカとばかり付き合ってバカであり続ける理由がなんとなくわかってしまいましたね

774番道路のポケモンたち
作成: 2019/07/01 (月) 00:21:27
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2019/07/01 (月) 00:21:54 64df6@99cc0

シータ長文失礼て人?

2
774番道路のポケモンたち 2019/07/01 (月) 00:22:06 64df6@99cc0

怖いねー

3
774番道路のポケモンたち 2019/07/01 (月) 00:22:13 64df6@99cc0

わかるー

4
774番道路のポケモンたち 2019/07/01 (月) 00:22:21 64df6@99cc0

それなー

5
774番道路のポケモンたち 2019/07/01 (月) 00:22:26 64df6@99cc0

あれなー