みんポケ!

俺の住んでる所が池沼と老人で溢れてんだわ

43 コメント
views
94 フォロー

この前の電車で隣が池沼だったけど、親指をちゅぱちゅぱした後に皮膚を剥がすのループを繰り返していて不気味でした

ヘクス
作成: 2019/06/26 (水) 16:27:34
通報 ...
  • 最新
  •  
16
ズミ 2019/06/26 (水) 16:36:01

は?

17
ズミ 2019/06/26 (水) 16:36:09

えっちくらいさせろや

19
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:36:54 d31d4@27413 >> 17

お前、エッチに同意書が必要な時代だって知らねーの?

18
ズミ 2019/06/26 (水) 16:36:23

クソ童貞が

20
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:37:22 d31d4@27413

安倍晋三死ねや

21
ズミ 2019/06/26 (水) 16:37:29

俺らはラブラブだからいいだろうが

22
ズミ 2019/06/26 (水) 16:37:53

ラブラブなら同意書もクソもねえよ

23
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:39:19 d31d4@27413

俺、選挙権ないけど共産党入れるわー
長野県人気あるんだよねー共産党
駅前と学校前で何度も爺にパンフレットもらってるわ

24
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:41:13 d31d4@27413

ジジババはマジで感覚おかしいんだよ
成人式向けの着物レンタル店や塾は、若者に気を使って、ちゃんと菓子入れてくれるんだよ
アイツは何もなし

25
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:41:41 d31d4@27413

成人式じゃねーわ卒業式だ

26
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:41:57 d31d4@27413

共産党支持者って馬鹿だろ

27
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:43:52 d31d4@27413

つーか俺って妥協された訳だよね
ズミはラブラブとか言って俺にくっついて来たけど、それって吉信にフラれたから仕方なく、俺の所に来てるんだよね

28
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:45:41 d31d4@27413

令和新撰組も応援してるわー
メロリンがんば

29
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:47:40 d31d4@27413

つーか野党大杉だよな
どこ入れればいいかわかんねーよ

30
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:48:02 d31d4@27413

死にたい

31
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:50:46 d31d4@27413

中共死ねや

32
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:52:09 d31d4@27413

中国人土人♪領土の地上げ屋♪尖閣諸島に来んな♪

33
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:54:18 d31d4@27413

中国人の父親が中共信者でつらい
香港デモにブチギレルし、ウイグル捕獲を正当なもんだと思っている
これが「教育」なんでしょうね

34
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:54:44 d31d4@27413

彼はマインドコントロールされているんです

35
ヘクス 2019/06/26 (水) 16:55:55 d31d4@27413

酒に酔っぱらうと暴力振るうし、最終学歴小卒で稼ぎすくねーし、いつか殺すわ

36
#6” 2019/06/26 (水) 17:24:34

そのあと河原に行って糞プレイしたんだろ

37
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/26 (水) 22:18:36

殺すぞ

38

池沼はしたかない

39
たま 2019/06/27 (木) 22:05:47 f61fe@87d85

お前も池沼だしそこスラム街だな

40
この垢使わないことにした 2019/06/29 (土) 18:00:10

>> 33
親が中国人ならあなたも中国人なんだよなあああああああああ

41
ヘクス 2019/06/29 (土) 18:04:36 修正 d31d4@55f9a >> 40

お前はガキか?俺の父親は中国人だが、母親は日本人で国籍も日本。なので、一般的には日中ハーフもとい日本人なんだよね^^。
そもそも、俺は中国人を見下しているのではなく、中国共産党を盲信している父親を見下しているんだけども、そうゆう風に読み取れなかったのかな?

42
この垢使わないことにした 2019/06/29 (土) 18:22:13

>> 31>> 32を見てもそうとは思えないけどな僕は

43
ヘクス 2019/06/29 (土) 18:31:33 d31d4@55f9a >> 42

ごめん、ぶっちゃけ中国人見下してたわwwwww