みんポケ!

みんポケ!って名前なんか臭いからいい加減変えようぜ

30 コメント
views
94 フォロー

社会不適合者の集いにしよう

ちょげぴー
作成: 2019/06/18 (火) 19:56:19
通報 ...
1
ドリランド 2019/06/18 (火) 22:00:15

ロニーコールマンの僕(しもべ)達

2
柿崎だったり 2019/06/18 (火) 23:47:38

ポケモンGO攻略サイトの名前を先取りした奇跡的な名前を変えてはいけない(戒め)

3
あんみつ 2019/06/19 (水) 07:31:46

二秒で考えたような感じがちょうどいいんだよ

4
#6” 2019/06/19 (水) 18:25:37

ポケ民!

5
ヘクス 2019/06/19 (水) 19:17:33 d31d4@55f9a

ちんぽげ!

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/19 (水) 19:46:28

昔みんポケって名前じゃなかったよな
なんだったっけ

7
ちょげぴー 2019/06/21 (金) 00:17:35 >> 6

真ポケモンBBS

8
ちょげぴー 2019/06/21 (金) 19:01:28

だってさぁみんポケでググるとポケモンGOのアプリがめっちゃ出てきてめんどくさいんだよ。だからいつも履歴から漁ってるんだけど、もっとググってすぐ出てくるような名前にしてほしいわ

9
ちょげぴー 2019/06/21 (金) 19:03:17

大体お前ら言う程もうポケモンやってないだろ

11
しとど 2019/06/21 (金) 20:46:16 >> 9

わかる ポケモンの話なんて誰もしてないしなぁ ていうか別にポケモンの話じゃなくても良いのにみんポケ!ってなぁ

12
シャンてぇあ 2019/06/21 (金) 20:58:38 >> 11

あくまで一個人として言うんだけど、否定するなら代替案を出すようにした方が良いよ。
この糞ょげぴーとかいうクソも一応「社会不適合者の集い」というゴミをウンコで煮詰めたような代替案出したうえで言ってるわけだし。

10
シャンてぇあ 2019/06/21 (金) 20:28:58

社会不適合者の集い にしても検索ですぐ出てくるとは思えない

13
しとど 2019/06/21 (金) 21:50:33

>> 12
すいませんでした

14
しとど 2019/06/21 (金) 22:48:37

・月の見える集会場
・底辺連合
・末学校
・ざわざわ部(部室)
・ざわざわ森(何か聞き覚えある)
・カーサざわざわ
・HEIGHTS NONCOOPERATION

全然思い付かないし酷いな

18

ざわざわ森のがんこちゃん

22

あぁそれだわ ピンクの恐竜のやつだ

15
ちょげぴー 2019/06/21 (金) 23:18:21

>> 12
じゃあ一個人として聞くんだけど、この名前ここに相応しくないと思わない?特別ポケモンが好きな奴らでもないし

16
#6” 2019/06/22 (土) 08:28:46

みんポケ!にするからポケモンがわかんない人が入りにくい感じはする

17
#6” 2019/06/22 (土) 08:29:43

ここのやつでアイコンポケモンなの俺だけだからなぁ

19

ごめん雷霆君がいたわ

20

サイヤ君もいたわ

21
ちょげぴー 2019/06/22 (土) 08:53:06

>> 14
底辺連合すごくいい

23
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/06/22 (土) 12:29:49

SEOって知ってる?

24
ズミ 2019/06/22 (土) 14:33:07

初心にかえってシャフテキ総本山にしようぜ

25
ドリランド 2019/06/22 (土) 15:14:59

ざわざわ海賊団(ONE PIECE脳)

26
#6” 2019/06/22 (土) 15:42:58

ザワ亭

27
あんみつ 2019/06/22 (土) 15:56:30

ポケモン大好きです

28
あんみつ 2019/06/22 (土) 15:56:54

つーかなんでポケモンやってない奴がここに辿り着くんだ

29
シャンてぇあ 2019/06/22 (土) 19:19:03

>> 15
お前ここで特別何かあるわけじゃないから「一個人として」ってつける意味ないし、そもそもお前に向けての発言じゃない上に会話内容が繋がってないから「じゃあ」もおかしい
今がどうなってるかなんて知らんし興味ない(掲示板の現状ではなくお前らのポケモンへの愛着についての話)けど、元々ポケモンが好きっていうやつらの集まりなわけだし、俺はどこも違和感ないな
いるかどうか知らんけど今後新規が入ってくるときにもそうしておいた方が良いと思う

30
シャンてぇあ 2019/06/22 (土) 19:23:35

マジレスすると
・「みんポケ!」が掲示板(グループ)の名前としてふさわしくない、と思う人が多数いる & その理由が論理的である
・代わりの名前を提案する
・上で提案した名前に賛同する(ふさわしいと思う)人が多数いる
場合は名前を変えるよ。俺は現状変える必要がないと思ってるから変えないけど、そう思う人が多数派な上理由も筋通ってるなら変えない理由がない