みんポケ!

ニュース「みんポケ通信」

16 コメント
views
94 フォロー

格が違う!ドリランド、過去最高の釣果で完勝。

6月8日(土)、みんポケのコテハン「ドリランド」が趣味の釣りで周りの釣り人複数人を圧倒し、過去最高記録の72匹を達成した。
まさに"圧勝"だった。序盤こそ魚の居場所の発見に時間を要し、苦戦が予想されたが開始1時間ほどで居場所とパターンを見つけ、1投1ヒットの爆釣劇に。淡々と数を伸ばし自身のそれまでの過去最高の35匹を倍以上も上回る釣果をものにした。ドリランドの周りには数人の釣り人が散見されたが、それぞれ数匹程度しか釣れていないと見受けられた。
納竿後、記者による「今回の勝因は何か?」との質問にも「そうですね、特に目立ったことはしていませんね。基本に忠実に自分の出来る釣りをしただけです。とりあえず最高記録ということなのでそれは嬉しいですが、課題も見つかりましたのでこれからまた精進出来るようにしていきたいなと思いますね。」と圧勝劇にもかかわらず、彼は多くを語らなかった。そして、記者からの質問が終了した際にポケットからビニール袋を取り出し釣り場に落ちているゴミをもくもくと拾い始めた。
嵐を呼ぶみんポケの風雲児「ドリランド」の今後に期待される。

ドリランド
作成: 2019/06/16 (日) 02:20:50
最終更新: 2020/05/26 (火) 14:18:11
通報 ...
1
ドリランド 2019/06/16 (日) 02:24:33

あぎゃ

2
ドリランド 2019/06/17 (月) 00:28:21

ふぎゃ

6
ドリランド 2019/06/17 (月) 00:30:34

ロニーコールマン

7
この垢使わないことにした 2019/07/01 (月) 18:28:39

はあ 帰っていいよ(ざこんぶ)

8
ドリランド 2019/07/01 (月) 18:31:04

ぴきゃあっ!!!

12
ドリランド 2019/09/22 (日) 22:55:44

これの第2弾スレ作成しようか

14
ドリランド 2020/01/12 (日) 18:21:52

これを上回る釣果を手にしたいものだ

15
ドリランド 2020/05/18 (月) 23:30:27

この時は釣りが楽しかった

16
ドリランド 2020/05/26 (火) 14:18:48

ガチでドリランドしか釣れない状況がよくあるんだが、この現象に名前つけたい