みんポケ!

自転車のベルだけ盗られたんだが

31 コメント
views
94 フォロー

なんでベルだけ?
意味がわからん
盗ったマジで死ね

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/06/05 (水) 20:32:21
通報 ...
  • 最新
  •  
5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:35:06

殺してやる

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:35:53

てか中学生の頃に盗まれた時の
塾のバイトの大学生のやつの態度がめっちゃムカついたの思い出してはrstsyてきt

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:36:02

思い出して腹たってきた

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:38:28

えーwwドッキリ?wwwえーえーwwおれもうつぎの授業あんだけどwwwえーww

今イラついてて名称思い出せないんだが歩道の植物生えてるとこに落ちてるかもと思ったんだけど
「えーwwwwここ触りたくないwww」
死ねあいつ

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:38:34

死ね

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:38:41

同一犯か??

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:38:44

死ね

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:39:00

ベルって高値で売れるの?

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:39:56

それで厨房の時ムカついて壁殴ったら壁に穴あいて親父にぶん殴られたんだよな
あああああああああああああああああゴミがあああああああああああああああああしねえええええええええうぇころすううううううううしねぇんだよおおおおおおおおおお

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:40:19

ああああばかばかもうばかばかあああああ

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:40:56

ああああああああああああああああああああああADHDだから嫌なことがあると暴れて物壊して奇声発して近所迷惑になるうううううううううそれ今もあるうううううううううううう

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:41:13

ああああああああああああああああああ

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:41:30

なあ?なんで盗むんだよ?なあ?

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:42:12

ぎええええええええええええ

19
ズミ 2019/06/05 (水) 20:43:23

そんなに腹立つことか?

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:44:09

画像1

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:44:57

てか最近リアルでロクな事がない不幸しか怒ってなくて本当に酢トレスが玉ってるンだわ

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:47:38

第一回ベル盗まれ事件の時にキレながら家に帰ってきて母ちゃん跳ね飛ばして家に入ったら母ちゃんがドアノブに肩ぶつけて「痛い…痛い…骨折れたかも…」とか言い出してええええええ大丈夫!?!?!?どうしよどうしよってパニックになったら嘘よって言われてクソババア死ねやああさあああああああってなってきdmfkしぢあkd!!!!!!

28

可愛いお母さんだな

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:48:22

あと今もムカついて荷物床にズドンって落としたらflooring削れた!!!!!!
画像1

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 20:48:50

全員ここで死ぬんだよ!!!

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/05 (水) 21:04:11

すまん今のは忘れてくれ殺害予告になってしまう

27
すりぴちゃ 2019/06/05 (水) 21:06:36

酢トレスが玉ってるンですね〜

29
あんみつ 2019/06/05 (水) 22:20:09

すまん...

30
ちょげぴー 2019/06/08 (土) 13:35:50

仕方ないだろお前のベル高いんだよ

31
ちょげぴー 2019/06/08 (土) 13:36:12

売値が