みんポケ!

俺の学校の国試浪人組でヤバい奴

9 コメント
views
94 フォロー

とりまヤバい奴が多すぎる。まあ、見てくれ。てか俺も国試浪人組だけどぉ!!

ドリランド
作成: 2019/06/03 (月) 01:40:58
通報 ...
2
ドリランド 2019/06/03 (月) 02:23:07

①A君→ほぼ毎日パチンコとネトゲに浸る日々。あまりにも不合格が続いてるため、病んでる模様。Twitterで過剰な中韓叩きをしまくってイキってる。もちろん学校に勉強になんて来ない。

②B君→秋にある模試のシーズンになると学校に来始めるが、模試中にスマホゲーをするような勇者(模試は白紙で提出し0点)。一昨年だけど国試会場でなぜかゲロ吐いてた。

③C君→こいつは結構リア充で知り合いらしき人たちと食事行ったとかSNSに載せてる。けどどこかスベってるというか哀愁が漂っている。無駄に明るい性格もそれらをより感じさせる。模試中には基本寝ており、寝言をよく言う。「うわぁ〜逃げるな〜」という寝言には近くで模試解いてる俺も吹き出しそうになった。また、ドリランドと同じようによく顎が外れそうな大大アクビをしている。

④Dさん→女子。この中では一番早く合格する可能性が高そう。挙動不審で身体もプルプル震えてる。模試中にカンニングを疑われるレベル。

4
ドリランド 2019/06/03 (月) 02:54:31

で、国試浪人組は結局15人ほどいるんだが、今年は秋の最初の模試でまず俺がトップに立つつもりだから、みんポケのみんなも応援してね!

5
#6” 2019/06/03 (月) 07:34:32

応援してます

6
ドリランド 2019/06/03 (月) 14:27:50 修正

毎年、基本的に国試浪人組より現役生のほうが点は良いんだけど、今年の現役生トップの奴の点数は特にキチガイじみてる

現役生だけ実施した春の全国模試で全国トップクラスらしいwwwwwww

計り知れないエネルギーを感じる・