みんポケ!

この中に金ネジキ倒した人いますか?

16 コメント
views
94 フォロー

僕は銀ネジキは倒せたのですが、金ネジキ戦に行くための7周がキツくて大変です。なにか上手い立ち回りとかありますか?

#6”
作成: 2019/05/28 (火) 16:00:46
通報 ...
1
ドリランド 2019/05/28 (火) 16:10:05

勝てなかったけど、金ネジキチと戦ったことはある俺から少しだけ(参考にならんかったらごめんなさい)

運が一番大切だけど、それ言っちゃはいおしまいだからパーティ編成の面に関してのアドバイスを………個人的に絶対タブーなのが

①耐久をいかした戦法のポケモンをレンタル
②あまりにも紙耐久のポケモンをレンタル

だと思う。皆さんご存知バトルフロンティアではフロンティアクオリティで相手がなぜかどんどん一撃必殺とか当ててくるので、耐久系はリスクが高い。

2
ドリランド 2019/05/28 (火) 16:17:45

レンタル出来るポケモンに出てくるかは運次第だが、攻撃高め、技や耐久・素早さもそこそこ以上あるのが安定する

そういうのが2匹いるだけで全然違うし、とにかく強力な技で先手をとっていく戦法が一番勝ち進んでいけてた

3
#6” 2019/05/28 (火) 17:45:49

ありがとうございます!

4
あんみつ 2019/05/28 (火) 18:34:24

すげぇ、みんポケっぽい

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/28 (火) 19:45:22

勝ったことあるよ

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/28 (火) 23:30:42

小学生で不登校になってるときずっとやってて倒した

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/29 (水) 07:29:38

小学校で不登校とか終わってるだろ

8

不登校は不幸じゃない!

9
774番道路のポケモンたち 2019/05/29 (水) 13:51:48 08930@82f07

小学校で不登校ギガワロタ

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/29 (水) 17:59:29

>> 7
たしかに終わってるかもしれないが今お前より優秀だから問題ない

11
774番道路のポケモンたち 2019/05/30 (木) 12:57:23 08930@cb892

誰のこととは言わんけど、自分はそうだと思いこんでるだけだろw

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/30 (木) 16:36:00

そうかもね。で?

13
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/30 (木) 16:36:19

残念だが俺はそこそこ優秀な人間なんだよな

14
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/30 (木) 16:39:48

マジでなんの生産性もないレスしかできないの逆にすごいと思う

15
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/30 (木) 16:39:58

俺様は神

16
ズミ 2019/05/30 (木) 16:46:37

シャフテキは神