みんポケ!

ワンパンマン強さランキング

24 コメント
views
94 フォロー

神 サイタマ

SSSS ボロス、覚醒ガロウ

SSS 怪人王オロチ(+サイコス)

SS 怪人王オロチ(単体)、タツマキ

S 黄金セイシ、マルゴリ、ワクチンマン、ムカデ長老

A 育ちすぎたポチ、ホームレス帝、エビル天然水

B ゴウケツ、転生フェニックス男、ゲリュガンシュプ、グロリバース、メルザルガルド

C 嫌なピエロ、バング、クロビカリ、アトミック侍、フラッシュ、アマイマスク、ボンブ、メタルナイト

D 阿修羅カブト、駆動騎士、豚神、ぷりぷりプリズナー、ブサイク大総統、ハグキ、怪人化バクザン、やせ細りモヤシ、ニャーン

E 蟲神、モスキート娘、深海王、地底王、天空王、百々目蛸、覚醒ゴキブリ、ジェノス、スイリュー、金属バット、ソニック

F 獣王、童帝、ゾンビマン、タンクトップマスター、ジェノス(初期)

G フブキ、魔ロン毛、グリズニャー

H ムカデ先輩、昆布インフィニティ、アーマードゴリラ、サイレスラー

I ハンマーヘッド、イアイアン、オカマイタチ、ブシドリル、奇襲梅、カニランテ、スネック

J C級ヒーロー全般

ドリランド
作成: 2019/05/15 (水) 12:40:32
最終更新: 2021/02/13 (土) 19:37:30
通報 ...
1
ドリランド 2019/05/15 (水) 12:41:58

阿修羅カブトってわりと過大評価されてる印象だけど、クロビカリに15分で倒されるらしい(クロビカリは無傷)から強いイメージがない

2
ドリランド 2019/05/15 (水) 12:48:26

ゲリュガンシュプはもう1つ上でもいい気がするけどとりあえずこれで置いとこう

3
ドリランド 2019/05/15 (水) 12:54:11

一般人や現実世界のプロ格闘家は無免ライダーより弱いと思われるのでランク外です

4
ドリランド 2019/05/15 (水) 14:34:41

あと○○王ってのでは地底王、天空王、森林王に関しては深海王と互角と考えてます

で獣王だけ少しレベルが落ちる感じ

5
ドリランド 2019/05/15 (水) 14:37:31

深海王は雨が降った状態なら災害レベル竜の下位はあるとも言われてますが、互角であろう天空王がメルザルガルド(竜中位クラス)に一瞬で殺されたのを見る限り、やはり鬼最上位が精一杯でしょうね

6
ドリランド 2019/05/15 (水) 14:47:50

ボロスとガロウは一応作者が言うには互角らしいですが、どうみてもボロスのほうが強く見えますね

ガロウではボロスに近づくことすら苦労しそう(そもそもサイタマvsボロスの戦闘を近くで見ただけでSSランク以下の奴らは木っ端微塵になりそう)

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/15 (水) 14:54:56

ワクチンマン災害レベル竜とかだよな確か

8
ドリランド 2019/05/15 (水) 16:05:02 >> 7

竜やね

最初に登場してサイタマにワンパンでやられたから噛ませっぽく見えるけどコイツ自体の強さは複数のS級が招集されるレベルらしい

9
わい 2019/05/19 (日) 14:44:49

ワクチンマンとホームレス帝の力は同じもの説あるしな

10
ドリランド 2019/05/19 (日) 19:33:14

暗黒宇宙盗賊団ダークマターの中だと最強はもちろん頭目のボロスだが、上位戦闘員の強さ関係はやっぱ互角の設定なのかね

個人的にはゲリュガンシュプ>グロリバース>メルザルガルドの感じはするけど

11
ドリランド 2019/05/19 (日) 19:37:13

ただ宇宙船内部で最強の侵入者(サイタマ)を待ち受けてグロリバースより後に相手したのと、投石攻撃だけならタツマキ以上とされているからゲリュガンシュプが一番という勝手な推測だけど

メルザルガルドは船の見張り役?をしているから、船内にいる2人よりは弱そう

13
ドリランド 2019/05/23 (木) 12:01:28

ワンピース最強(多分w)の四皇カイドウなら複数のS級が集まらないと勝てないだろうから、それなりのレベルはあるだろうな

竜の上位ってとこか…ワクチンマンよりちょい下と個人的に思う

ただ、カイドウの龍形態のボロブレスの威力でもワノ国の城を消し飛ばす程度だからなぁ……微妙なところだ

14
ちょげぴー 2019/05/26 (日) 11:05:26

アニメ勢だけどガロウってそんなに強くなるのか…

15
ドリランド 2021/01/29 (金) 16:59:53

ブラスト……

16
オサボリマン 2021/01/29 (金) 21:22:31

ボロスが原作→リメイク→アニメで強化されてるからガロウもワンチャン強化されそう

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2021/01/29 (金) 21:32:05

ONE早く続き描け

18
ドリランド 2021/01/30 (土) 17:35:36

ガロウ強化してほしいな

アニメのボロスはマジで化け物感ヤバかった

19
774番道路のポケモンたち 2021/01/31 (日) 13:49:22 9abc9@87d85

サイコス派手にやりすぎてガロウのハードルが上がりまくってるな

21
クライ 2021/02/11 (木) 20:46:01 8b913@bda81

神は?

23
ドリランド 2021/02/13 (土) 19:28:20 >> 21

今のところ未知数なのでランク外としています。

でもかなり強そうだ、その名の通り災害レベル神と設定されるとしたらボロス以上だろうな

22
クライ 2021/02/11 (木) 20:46:18 8b913@bda81

ホームレス帝に力授けたやつ

24
ドリランド 2021/02/13 (土) 19:45:41

S級ヒーローのクロビカリ、ランクはCに入れてるけど、阿修羅カブトに15分で無傷で勝てる上に深海王程度の怪人なら触るだけで瞬殺出来るらしいので、天空王(深海王と互角)を部下の息子達ごと瞬殺したメルザルガルドと同じくらいの強さがあると見てもいいのかもな