みんポケ!

今話題の10歳の不登校Youtuber

14 コメント
views
94 フォロー

どう思う?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/05/11 (土) 00:07:01
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/11 (土) 00:07:35

コイツ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/11 (土) 00:10:37 修正

俺は甘えだと思う
理由が虐められたとかじゃなくて宿題が嫌だからとか逃げてるだけ
それでバカガキの癖に分かりきったようなこと言ってるのが鼻につく
親もろくでもない奴だし

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/11 (土) 00:14:08

コイツの将来終わってるだろうし安楽死させた方がいい

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/11 (土) 00:14:26

それは言い過ぎた

7
774番道路のポケモンたち 2019/05/11 (土) 02:46:08 98db5@19130

ガキ叩くのは違うだろと思う
親がクソだからそうなるわけだし

8
774番道路のポケモンたち 2019/05/11 (土) 02:50:47 98db5@19130

あとここまで前向きな不登校が、このあとどういう人生を歩むのか純粋に見てみたい
成功すれば「宿題嫌なので不登校になりました」とかいう、現時点ではくそ認識されてるようなもんが今後は変わったりするかもしれないし、条件(親とかその他もろもろ)次第では不登校でもこうすればいい!みたいなものを今後に残すこともできる
失敗して親諸共ヤバイ人たちに魚の餌にされました、って展開でも俺は面白いと思ってるしどちらかといえばこっちの方がみたいからどっちに転んでもよき

14
あんみつ 2019/05/11 (土) 18:13:43 >> 8

一週間もすれば、お前はこのガキのことなんて忘れてる

9
#6” 2019/05/11 (土) 07:54:23

まぁ、不登校のYouTuberならどっかのゲーム大会で活躍しないと見たいとは思わん。ただの不登校でコーラ無駄遣いしてるようなくそ動画見るよりかはちゃんと学校行って頑張ってYouTuberやってる子の動画を見た方が見る価値はある。てか、宿題嫌とか言ってる時点で将来仕事とかやらねぇくそニートだろ。んで、学校行けとも言わない親も親でうんこ。メガゴルダックの言う通りただ甘えてるだけ。

10
#6” 2019/05/11 (土) 07:58:30

ネットの怖さを教えろよ親

11
ドリランド 2019/05/11 (土) 17:08:01

この不登校ガキを叩いてる大人たちもどうかとは思うが、こいつの父親自体アレな奴だから、まともな大人に成長するとは思わん

ニートならまだいいが、悪の道に進みそうで怖いんだよな

12
あんみつ 2019/05/11 (土) 18:09:17

ナンセンスw

13
あんみつ 2019/05/11 (土) 18:12:01

発想はこの歳なら珍しくない、ただのガキのそれ
教育しない親が頭悪いだろ