みんポケ!

タピオカ飲んでたら、喉つまった

6 コメント
views
94 フォロー

死ぬかと思った

へクス
作成: 2019/05/01 (水) 22:52:49
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/01 (水) 22:58:44
2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/01 (水) 23:07:05 >> 1

たしかこの女拒食症のバツイチなんだっけ?悲しくなったわ

3
ドリランド 2019/05/01 (水) 23:37:37

俺も4歳頃の時、飴を喉につまらせた

つまって「ぐぎゃああ〜!!」って叫んでる時に横で親父がクソでかいクシャミしたから、それで驚いた拍子に飴を吐き出せた

あの時、親父がクシャミしなかったら、ドリランドは今みんポケにいないかもしれない

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/02 (木) 09:08:52 >> 3

俺は親父が子供の頃に飴詰まらせて死にかけたトラウマがあるから飴は椅子に座って動かずに舐めろって言われてたわ
でも友達と遊んでる時に父ちゃんいないからいいかって思って飴を歩きながら舐めてたら喉に詰まって死にそうになったから親の言うことは聞いとくもんだな、と

4
#6” 2019/05/02 (木) 07:53:35

のりならある

6
あんみつ 2019/05/02 (木) 09:10:38

間抜けが