みんポケ!

【速報】ドリランド、釣りで3連勝

4 コメント
views
94 フォロー

1つ目のポイント→俺、メバル3匹釣る。後から挨拶もなくすぐ横に割り込んできたメバル狙いのオッサン、餌にもかかわらず1匹しか釣れず。まあ釣れただけまだ他のDQNよりはすごい。

2つ目のポイント↓
・DQN2人組、挨拶もなくすぐ近くで竿を振る。ドリランドが釣れたの見て何やらボソボソと会話しているが、全然釣れない。うざかったんで俺が少し移動してそこでまた釣れると、そいつらもまた移動してきた。しかし、結局2人がかりでも0匹で、ドリランドは8匹釣れた。
・そいつらが帰った後、また別の2人組(カップル)が来て釣りし始めた。もちろん「近くでやらせてもらっていいですか」等の挨拶はなし。さっきまでのDQN連中と同じく全然釣れない。ドリランドが見せしめに6匹釣ってやると、「は?あの人普通に釣れてるし、俺らと何が違うんだろうね……」って呟きながら尻尾巻いて帰った!

ドリランド
作成: 2019/04/10 (水) 00:33:10
通報 ...
1
ちょげぴー 2019/04/10 (水) 12:37:13

どのくらいすごいことなのかよくわからないので糞に例えて話してもらえませんか?

2
ドリランド 2019/04/10 (水) 14:59:49 >> 1

普通に釣りで勝ったのがカイベンとしたら、今回の勝利はカイベン通り越してゲリピーなるくらいw

そいつらの釣りの腕やマナーに関してはベンピより固くて出ないレベルになるかなw

3
ドリランド 2019/04/10 (水) 15:02:17

DQN2人組に関しては、俺が釣れたのを見るたびに俺のすぐ横へ来るからうざくて敵わんかったけど、それでもどかないでやったらブツブツ負け惜しみ言いながら帰っていった

4
ドリランド 2019/04/10 (水) 15:37:41

2人がかりでも1人に勝てないってヤバくね

まあ雑魚がいくら集まっても無駄ってことか

ONE PIECEでいえば、海軍の雑魚海兵が推定数千人集まろうが、四皇白ひげの一撃であっけなく瞬殺で蹴散らされてるようなもんだな