みんポケ!

今から彼女におそ松さんの映画観に行かされるんだけど

9 コメント
views
94 フォロー

面白いの?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/04/07 (日) 12:12:10
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/07 (日) 12:12:46

おそ松くん好きだから第1期は見てたんだけど腐女子のコンテンツみたいな感じだから見るのやめた

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/04/07 (日) 12:23:52

面白くないよ
今すぐドラえもんに変えたほうがいい

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/07 (日) 12:25:35 >> 2

ドラえもんもガチ勢なので見る
早くしないと公開が終わってしまう

4
あんみつ 2019/04/07 (日) 15:36:03

今年のドラえもんは、駄作って聞いたぞ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/07 (日) 18:37:17

クソ映画だった
途中までは良かったんだけど最後がクソ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/07 (日) 18:41:34

でも彼女は良かったって言ってた
どこがだこの野郎 1800円とポップコーンセット代返せクソ女

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/07 (日) 18:44:58

ほぼ満員だったし小学校低学年ぐらいの子も結構来てたしおっさんもチラホラいた おっさんは昔のおそ松くんの白黒のアニメ見てた世代なのかもな
俺も小さい頃再放送で1988年版のおそ松くんは見てたけどね

8
#6” 2019/04/07 (日) 18:58:04

果たして、赤塚不二夫はこれを求めてたのか…

9
774番道路のポケモンたち 2019/04/07 (日) 19:42:01 8563d@01688

ダンボ見とけば良かったのに