みんポケ!

平成の方が令和より新しい感じはするよな

9 コメント
views
94 フォロー

分かる?
令和も結構良いんだけど平成は30年前のものなんだけど近未来感ある

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/04/01 (月) 19:52:36
通報 ...
1
ドリランド 2019/04/01 (月) 19:57:06

わかりみが深い

令和って単語だけ聞くと江戸と明治の間くらいの元号感がある

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/01 (月) 19:59:25

令和6年←内乱起きてそう

3
ちょげぴー 2019/04/01 (月) 19:59:49

まあすぐ慣れるさ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/01 (月) 20:00:25

かっこいいんだけどな
もうちょい近未来感を出して欲しかった
もちろん俺は平成になった時のことなんて知らないけどパパとママは平成になった時「新しいなあ!」と思ったって言ってたし

5
ちょげぴー 2019/04/01 (月) 20:00:45

少なくともアニメサンムーンよりは慣れるの早いと思うよ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/01 (月) 20:02:27

皇太子60近いから令和は20年ちょいかもな
もしかしたら今後生前退位が普通になるかもしれないし

7
ズミ 2019/04/01 (月) 20:04:02

もっとかっこいいのが良かったわ
流刃若火とか

8
ヘクス 2019/04/01 (月) 20:18:04 d31d4@d0315

令和←ちょっと中国っぽい

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/01 (月) 21:17:45

>> 7
卍解元年