みんポケ!

【衝撃】釣り人ドリランド、すごすぎる

6 コメント
views
94 フォロー

メバルが32匹、それ以外の魚が3匹釣れました。ちなみに他に釣りしてる奴5人いたけど、俺以外、誰もあんま釣れてなかった。その中で一番釣れてる奴でも3匹くらい。他の奴は全くってほど釣れてなかった。
画像1画像2画像3
画像4画像5画像6

で、防波堤にお菓子やカード拡張パック?のゴミがいくつか捨てられてたので、もちろん拾いました。

ドリランド
作成: 2019/03/30 (土) 01:19:08
通報 ...
1
ドリランド 2019/03/30 (土) 01:20:18 修正

ゴミ拾いも毎回して、そこの釣り場でダントツ、トップの数を釣るドリランド

自分で言うのもあれだが、カミってる?ごめん、調子に乗りすぎた

2
ドリランド 2019/03/30 (土) 01:24:21 修正

そんで、俺と同じくらいの年齢と思われる奴2人組が小声で「あいつどんだけ釣るねん……まだ釣るんかいwww」「おいやめろってwww」「釣りまくりやなすげえ」とか言ってるの見て、内心、

「そりゃ後から来て挨拶もない上に、タバコを海にポイ捨てし、さらに人の顔をライトで照らすようなマナーの悪いDQNが釣れるわけねえだろwww」って思ったね。

3
774番道路のポケモンたち 2019/03/30 (土) 04:32:12 b71ac@7f515

既視感

4
ドリランド 2019/03/30 (土) 14:49:38

親から用事があるから何時までには帰ってきてねって言われてたから、泣く泣くタイムアップで35匹だったが、もう少し粘れば普通に50匹以上釣れたと思う

5
ドリランド 2019/04/04 (木) 22:36:25

昨日の釣りでは全部で27匹釣れた

6
ドリランド 2020/04/03 (金) 14:53:19

ちょうど1年以上経つのか…この頃は1年後の日本がこんな事態になってるなんて予想もしなかった

まあ今も釣り行ってるけどw基本的に釣りは人が全くいないような海岸とかに行くから、釣り時のコロナ感染の心配はあまりしてないが一応携帯用スプレーボトル?にアルコール消毒液入れて適宜手や釣具を消毒してる