みんポケ!

バーチャルYouTuber好きなやつ来て

18 コメント
views
94 フォロー

けかかかかかかか

#6”
作成: 2019/03/28 (木) 08:05:58
通報 ...
1
#6” 2019/03/28 (木) 08:09:11

バーチャルYouTuberの良さを教えて。周りのみんなは好き好きとか言ってるけど、俺は良さがわからない。中身がおっさんかもしれねぇのに可愛いとか言ってさぁ…大丈夫?としか思わない。

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/28 (木) 08:13:22

ツイッターしろ

5

しない

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/28 (木) 08:15:08

>中身がおっさんかもしれねぇのに可愛いとか言ってさぁ…大丈夫?としか思わない。

鋭い!この辺は誰もどうなるかわかってなくて、今が一番おもしろいよ

6

シータ君に初めて褒められた

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/28 (木) 08:21:20

ツイッターしないと絶対VTuber追い切れねぇ

9

アカウント持ってないけど、たまに見る

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/27 (月) 20:38:47

age
—――――"""""エイジ"""""

13
あんみつ 2019/05/27 (月) 20:42:17

ない

14
あんみつ 2019/05/27 (月) 20:43:04

絵じゃん

15
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/27 (月) 20:57:17
16
ズミ 2019/05/27 (月) 21:25:41

vチューバーはグラフィックでやってるから雑談とゲームくらいしかできなくてオワコンになった
それでも中身の人が面白かったら雑談でもなんでも見られるんだろうけどvチューバーやってるやつも見てるやつもつまんねえから廃れたってうんこちゃんも言ってた

17
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/27 (月) 21:31:34

廃れたとか言ってるやつはVTuberがクラファンで1,400万、2,000万と立て続けに集めたこと絶対知らんし完全に熱量のある場所から取り残されてるのおもろいなと思う

18
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/05/27 (月) 21:32:26

現代インタネットは断絶・分断の時代だというような言説はよく目にしますがまさにそんな感じですね