みんポケ!

初めてTwitterのミュート機能使ってみた結果

20 コメント
views
94 フォロー

Twitterはじめてだいぶ経つけど、今まではまあいいかってことでミュートも何もしなかったんだ。で、昨日から初ミュート機能使ってみたんだけど、クッソ快適すぎるんだが……こんなに快適なもんなのか?

ミュートワード追加ってとこでとりあえずこれはあまり見たくないってワードをどんどん追加していってそれわざわざ数えてみたんだけど、なんと209個にもなってて地味にワロタw

ドリランド
作成: 2019/03/27 (水) 03:59:14
最終更新: 2019/03/27 (水) 04:00:56
通報 ...
1
ドリランド 2019/03/27 (水) 04:04:09

>リプライのワードミュート機能が付いたところで「死ね」とか「ブス」とかをミュートしたいわけじゃないんですよ、「そういう考えをする人のことは自分はあまり好意的には思えないかな〜〜」とかをミュートしたいんですよ。わかりますか。

↑これはミュート機能について一人のユーザーがツイートしてた内容なんだけど、言いたいことがわかりみすぎて糞漏れたわw

2
ドリランド 2019/03/27 (水) 04:08:01 修正

ワードだけでなくうぜえフォロワー何人かもついでにミュートしとこう

リムやブロックと違ってバレないの本当に有能すぎへん?

3
ドリランド 2019/03/27 (水) 04:10:34

まあ、ドリランド自体がミュート推奨アカウントなんだけどね

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/27 (水) 09:18:17

どうでもいいけどミュートワードって数えなくても表示されるんだが

5
ドリランド 2019/03/27 (水) 15:03:34

まあ、俺みたいにわざわざ3ケタものワードをミュートにしなくてもいいとは思うけど、下のスクショのこういう系のワード数個をミュートするだけでもだいぶ快適になる
画像1

6
ドリランド 2019/03/27 (水) 15:07:58

「釣り行ってきた」「今日も釣り」とかいう他人のツイートがウザいから、「釣り」って単語をミュートワードにしてんのに「海と言う名の戦場に行ってきたw」とか変化球ツイートしてくる奴ガチで○ななくてもいいから、○ぬ手前くらいまではいってほしい

言ってもソイツの自由だから、○の手前までいけとかいうのは酷なのはわかってるけどね

7
ドリランド 2019/03/27 (水) 15:08:32

それもソイツ自体をミュートすれば済む話だから、アカウントごとミュートしました

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/27 (水) 17:07:33

いいねしました とかリツイートしました をミュートしたところでミュートできないだろ

リツイートを非表示とか個別ツイごとに好みじゃないとか選べるんだが。やっぱ頭悪い情弱のやることは違うな

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/27 (水) 17:09:02

ユーザは開発者が想定した使い方をせずバカな行動をするのでそういうのも考えてシステム設計しなきゃならんみたいな話よく聞くけど具体的な事例がいて納得

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/27 (水) 17:09:41

そもそもミュートワード200個もあるならツイッタ向いてないからやめたほうがいいよ

16
774番道路のポケモンたち 2019/03/27 (水) 18:08:55 修正 08930@0b4c8

ドリーはガチで頭悪そう

17
ドリランド 2019/03/27 (水) 18:13:21

クッソ快適なんだが!!!

18
ドリランド 2019/03/27 (水) 18:14:05

ふわぁ〜ああっ!!ふあっ!!!大あくびが出るなあ……

19
ドリランド 2019/03/27 (水) 18:17:22

ふあああああ!!!!!

あくび止まらん上に、今さっきあくびと同時にケツのあくび(屁)も出てしまうという奇跡が起きて地味に感激してるw

20
ドリランド 2019/03/27 (水) 18:18:00

くっせええええええ!!!!!!!うわっぷ!!!!!!