みんポケ!

今日最悪なことがあった

14 コメント
views
94 フォロー

自販機でジュースを買おうとしたら、90円とられてなんもでなかった
俺はあきらめて、となりの自販機(紙コップタイプ)でリアルゴールドを買ったら、ただの黄色い炭酸水だった
こんなことが許されるのか?

ヘクス
作成: 2019/03/20 (水) 12:43:58
通報 ...
1
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:45:09 d31d4@8bb1d

しかも今気づいたが、紙コップの側面にシロップのようなものがついている
そのせいで指がベトベトになってしまった

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/20 (水) 14:43:42 >> 1

それは飲料中に含まれる砂糖などではないかと…(⌒-⌒; )
試しにコーラやリアルゴールドを指で触ってみるといいと思いますよ(^^;

2
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:45:30 d31d4@8bb1d

怒りがわいてきた

3
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:47:32 d31d4@8bb1d

ガチで許せねえんだが

4
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:50:44 d31d4@8bb1d

死ねよ

5
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:54:29 d31d4@8bb1d

ちょっともう一回買うわ

6
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:54:53 d31d4@8bb1d

これでうまくいったら俺は収まる
うまくいかなかったなら俺は切れる

7
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:56:45 d31d4@8bb1d

うまい!

8
ヘクス 2019/03/20 (水) 12:56:55 d31d4@8bb1d

許すわ

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/20 (水) 14:44:53

普通に自販機バグるのたまによくあるから自販機に書かれてる電話番号に電話すればいいだけ。まあ1,000円とかならまだしも90円くらい寄付したと思って諦めるのが良さげだが.

11
ヘクス 2019/03/20 (水) 14:49:23 d31d4@d0315 >> 10

確かに貼ってあったな
めんどくさいから諦めたけど

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/03/20 (水) 20:38:29

俺もだいぶ前だけど何も出てこなかったことあるわ
なんなんだろね

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/03/20 (水) 20:40:18

今日ペットボトルが自販機の取り出し口にひっかかってなかなか取れなくてその取り出し口コケ生えてたから手がコケまみれになって最悪だったわ

14
ズミ 2019/03/20 (水) 20:40:54

知るか