みんポケ!

お前らの学校にいた闇が深かった奴

6 コメント
views
94 フォロー

俺は中2の時キャバクラで働いててめっちゃ稼いでて警察に捕まって(捕まってないかもしれない)転校した女子がいた
そいつはキャバクラの客とセッ○スしてたみたいでDQNがそいつのハメ撮り動画を持ってて俺に見せて来たんだけど
なんだか生々しくてトラウマになった

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/02/19 (火) 19:40:37
最終更新: 2019/02/19 (火) 19:41:53
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/19 (火) 19:42:04

顔は結構かわいかったね

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/19 (火) 19:45:34

犯罪者予備軍糞ロリコンのお前らは羨ましいと思うかもしれないけど
デブでハゲの汚いおっさんと同級生のハメ撮りとかマジでトラウマになる

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/19 (火) 19:46:42

中学が荒れてたから妊娠だの警察に補導だの色々あったけれどこれは超えられないわ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/19 (火) 19:47:34

小1の時教室で突然泣き出して次の日から消えた子もいた
詳細は不明

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/19 (火) 19:50:58

早く帰ってドラえもん観たいのに片付けしない部活の同級生にキレてホールの壁蹴り破った俺

6
名無し 2019/02/19 (火) 21:51:44

小学校の頃別のクラスに小太り気味で色々おかしい女子がいて
6年の時教室から飛び降り自殺しかけてた( ´'ω'` )

急に首絞めてきたり脚掴んできて溺れさせようとしたり
関わるとロクな事にならんから皆避けててさ
宿泊会の時は風呂に鼻水垂らしたらしくて一斉に女子が湯船から逃げてた