みんポケ!

【クソスレ確定?】バカッター問題と俺

14 コメント
views
94 フォロー

下のは、くら寿司のバイトテロと焼肉屋暴走女の写真だが、
画像1
画像2

見たところ、この手の奴らは若い(10〜20代に見える)ようだが、どこを間違えてこうなったのか?

コンロに酒を注いだ上にタレを直飲み→コンロに吐き戻したアホ女もいるかと思えば、かたや自分の世話になった場所やそれ以外の場所でもわざわざ釣りもしないのにゴミ拾いだけのために車1時間走らせて行ってゴミ拾いするドリランドのような奴もいる

そこまで年齢差は無いように思えるが、どこで差がついたのだろうか?

ドリランド
作成: 2019/02/17 (日) 18:09:44
最終更新: 2019/02/17 (日) 18:10:14
通報 ...
1
しとど 2019/02/17 (日) 18:12:05

ちょっと待って

ゴミ拾いだけのために車1時間走らせて行ってゴミ拾いするドリランド←これちょっとイケメンすぎない?

6
ドリランド 2019/02/17 (日) 18:24:41 >> 1

それは嬉しい言葉だなw出来ればもうちょい短時間で行けたらいいんだけど、海でも池でも釣り出来る場所に行くには車で片道1時間はかかるのが難点なのよね……

距離にするとその中で一番近い場所ですら片道30キロもあるしガソリンも結構使うからな〜

2
しとど 2019/02/17 (日) 18:16:25

別に年齢は関係無いんじゃない?

4
ドリランド 2019/02/17 (日) 18:17:55 >> 2

そうだな、年寄りでも変なやつはいるしな……

3
ドリランド 2019/02/17 (日) 18:17:23

焼肉屋暴走女の前科も

・車道で他の車を妨害
・ドンキでトイレの便器破壊
・未成年飲酒、喫煙
・線路に立ち入り
・それ以外にも問題を起こしてるらしい

他のバカッター連中がマシに思えるレベルだわ……こいつらが何人集まろうとドリランド一人にすもマナーで勝てないな

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/17 (日) 18:23:31

こっそりやるならいいけど(ダメだけど)
ネットにうpするのはアホでしょ
友達の中で公開してるのもあるかもしれんけどそんなの流出するに決まってんだろ

7
ドリランド 2019/02/17 (日) 18:26:53 >> 5

ほんこれ

確かに居酒屋とかなら酔った勢いもあってわりとバカな行動する奴もいるだろうけど、それをわざわざアップするのはクソバカとしか言いようがない

やること自体が悪いのは間違いないのは前提として

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/17 (日) 18:48:22

ゴミ拾いのために車一時間も走らせたらゴミによる環境破壊より排気ガスによる環境破壊の方がデカいんだが

9
規制された雑魚 2019/02/17 (日) 18:56:20 >> 8

11
ドリランド 2019/02/17 (日) 19:24:17 >> 8

13
しとど 2019/02/17 (日) 20:12:23 修正 >> 8

わろた

10
ドリランド 2019/02/17 (日) 19:20:41

ゴミ捨てる人間は多いものの、ゴミ拾うまでする人間はかなり少ない現実

12
ヘクス 2019/02/17 (日) 19:54:33 d31d4@41260

きっと親もZQNみたいな奴なんだろうな
かわいそう

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/17 (日) 22:00:46

こんなんで人生棒に振るとかしょうもな